苦労して集客するの、もう辞めよう! | 超潜在意識×自分だけの働き方

超潜在意識×自分だけの働き方

集客せず、好きなコトで稼ぎ続ける

 

 

超潜在意識を使って、
月15万派遣⇒4ヵ月で月商580万円✨

 

 

🌺経済自由・時間・愛・奇跡キラキラ

全部を欲張りに叶える

🌺本気でアソビ、魂から笑って

月7桁当たり前の起業家へキラキラ


🌺4年で13回の海外旅行当選

引き寄せ超える奇跡創造キラキラ

 

 

超潜在意識とは何?

初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 

受講生さん「現秒で叶う世界へ」

 

ダイヤモンド初セミナーで30名を集客

 

ダイヤモンド辞めたかった会社員を卒業、

セミナー講師になり全国を飛び回る

ダイヤモンド収益が2ヶ月で2倍になり、

パートを卒業

ダイヤモンド望む以上の金額を

受け取れるようになった

 

ダイヤモンド苦しさなしで、

念願の10キロ減量!

 

ダイヤモンドハワイ旅行の当選者は2名

ダイヤモンド念願の南国に、

セカンドハウスが手に入った

 

ダイヤモンド念願の理想以上の彼氏ができた


ほんの一部です乙女のトキメキ 

 

 

こんにちは!

 

 

超潜在意識×魂が震える天職⇒

やりたい事やりたい時やり、

笑って月7桁の起業家へ

 

さきです!

 

 

 

 

 
インスタで新大阪江坂東急reiホテル
1泊朝食付き当選して、
主人と仲良く泊まったよーキラキラ
 
 
自動チェックインもあり、楽々おねがい
新大阪めっちゃ近くて、大阪観光に最適!
 
 
ECOへの取り組みも素晴らしかった!!
めっちゃ応援したくなる 
 
 
では、本題!

 

苦労して集客するの、もう辞めよう!
 

 


私もあったんだけど、

苦労して集客している状態の時。

 

つまり発信も楽しくない時。

 

 

それはズバリ、、、

 

 

人生にまだ迷いがある

状態だからなんだよね。

 

 

投稿が止まって前に進めない時も同じ。

 

 

 

私もそうだった笑い泣き

 

 

そういうときって、

「これだー!これを伝えたいんだ!」

って情熱が自分の中にない。

 

 

だから発信も楽しくなくなるし

起業このまま続けられるのかな

みたいになっていたよ笑

 

 

プライベートもうまくいっているし

あとは起業だけなのに、、、

 

って思っていたからずっと

お金のブロックだろうと思ってた。

 

 

それもあったけど、

それだけじゃなかった笑

 

 

そもそも人生に迷いが

生じていたってことかって。

 

 

人生で何したいのか

分からなくなってた。

 

もう起業は辞めてもいいかなって笑

 

 

 

そんな中途半端な状態だったから

発信もブレブレだった。

 

 

 

そもそも伝えたいことも

分からなくなっていったんだよね笑

 

 

でも天職に目醒ると

楽しい、シゴト大好きだって

また戻ってこれた。

 

 

眠らせていた95%の

潜在能力も使える。

 

 

直感もシンクロも

ばんばん来る。

 

 

現実も、自分で好きに

デザインして作る

感覚に戻った!

 

 

そして、今の私の願望は、、、!!

 

 

 

やりたい事やりたい時やり

楽しく笑って遊ぶように

稼げる人を増やしたい!!

 

 

 なぜなら、、、

 

元々私もそれを一番

望んでいた人だったから。

 

 

 

では、私の場合どうやって

体感で腑に落としたのか?

 

 

 

現実創造のコツを

プレゼントの動画で話すね。

 

 

私はあなたが自分ごとに

考えやすいように

実体験をもとに動画で話すね。

 

 

 

1ミリも我慢なく、

やりたい事やりた時やり

笑って月7桁起業家へ!

 

 

 

ちなみに5/25を過ぎたら、動画は

受け取れなくなるから注意してね👇

 

 

 

 

超潜在意識を使って、

圧倒的な現実創造

 

 

 

さ、ら、に!!

 

 

LINE登録読者さん限定で、
不定期でシークレット個別セッション
(無料)をしているよ👇


募集の際は、あっという間に
満席になるので、お見逃しなく照れキラキラ

                             ↓↓↓↓↓↓
 
 
 

登録はこちらから👇

                           
  ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⁡ ⁡ ⁡#スピリチュアル好き  #宇宙の法則 #スピリチュアルメッセージ  #起業家女子   #スピリチュアル起業 オラクルカードリーディング/レイキ/マヤ歴/占星術/星読み/レムリアン・ヒーリング/タロット/カードリーディング/チャネリング//ライトワーカー/スターシード/起業の悩み/起業相談/ビジネスコンサル/ヒーラー養成講座/オンライン講座/恋愛カウンセラー/セラピスト/ コーチング//自己啓発//コーチ/カウンセラー/ 四柱推命/九星気学/アニマルセラピー/ひとり起業/オンライン講座/数秘 #引き寄せの法則 #おうち起業#兵庫県#家庭菜園#アラサー#アラフォー#自分の個性#才能#才能開花#内観#自分を愛する#潜在意識#潜在意識を書き換える

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

#夫婦関係#時間術#引き寄せの法則#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#兵庫県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#自分の個性#才能#才能開花#内観#自分を愛する#100%自分原因説#潜在意識#潜在意識を書き換える#心理学 #思い込みが変わったこと⁡ ⁡⁡ #自己肯定感 #自己啓発 ⁡ ⁡⁡  #スピリチュアル好き  #宇宙の法則 #スピリチュアルメッセージ  #起業家女子 #心を整える #人生を変える #スピリチュアル起業