受講生に意見が伝えられない? | 超潜在意識×魂震える天職

超潜在意識×魂震える天職

魂がやりたい天職で、本気でアソビ、笑い溢れる起業家へ!

 

 

超潜在意識を使って、
月15万派遣⇒4ヵ月で月商580万円✨

 

 

🌺経済自由・時間・愛・奇跡キラキラ

全部を欲張りに叶える

🌺本気でアソビ、魂から笑って

月7桁当たり前の起業家へキラキラ


🌺4年で13回の海外旅行当選

引き寄せ超える奇跡創造キラキラ

 

 

超潜在意識とは何?

初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 

 

受講生さん「現秒で叶う世界へ」

 

ダイヤモンド初セミナーで30名を集客

 

ダイヤモンド辞めたかった会社員を卒業、

セミナー講師になり全国を飛び回る

ダイヤモンド収益が2ヶ月で2倍になり、

パートを卒業

ダイヤモンド望む以上の金額を

受け取れるようになった

 

ダイヤモンド苦しさなしで、

念願の10キロ減量!

 

ダイヤモンドハワイ旅行の当選者は2名

ダイヤモンド念願の南国に、

セカンドハウスが手に入った

 

ダイヤモンド念願の理想以上の彼氏ができた


ほんの一部です乙女のトキメキ 

 

 

こんにちは!

 

 

超潜在意識×魂の天職⇒

1ミリも我慢なく、

笑って月7桁の起業家へ

 

さきです!

 

 

 

昨日は⁡主人と植物園デートしたよ👫💓
 
 
 自然の中で、のんびりした時間。
 
 バードウォッチングしたり、 
しょーもない話して笑い合った😂 
 
 

では、本題!

 

 

 受講生に意見が伝えられない? 

 

 

あなたは受講生に、

意見を伝えられないと

いうことはないかな?

 

 

私は、あったよ笑い泣き

 

 

その頃は、断ることも

できなかった笑

 

 

そして、、、

「なんで我儘ばかり言うんだろう?」

とか思っていた笑(オイ笑)

 

 

でも当時、師匠が話した一言。

 

 

 

「受講生の問題と思っているときは、自分の問題やで!」って皆に話していたの

 

 

 

それで、私の問題かぁ

って氣づいたんだよね。

 

 

それも、私が正直に話さなかった事

が原因だったなって思ったんだよね

 

 

今となっては、思ったことを

正直に話すようになった。

 

 

それは、、、

 

 

受講生を信頼しているから

 

 

 

そして、受講生がどう受け取っても

本人の自由とも思ってる。

 

 

 

正直に話すと何がいいかって、、、

 

 

深く信頼してもらえる

 

 

おかげで「さきさんは、

裏表がなくて信頼できる」

って言われたりするよ。

 

 

私がハートに正直にいるという

ことをしていると、、、

 

 

受講生さんたちも、

正直に心の内を話してくれる。

 

 

だから私は今後も

本音を選択していく

 

 

そもそも建て前とか、

お世辞とか私、マジで

大嫌いだからね笑

 

 

されるのも、するのもキライ。

 (されても、めっちゃすぐ見抜ける笑)

 

 

私が誰かを褒めているときは

マジで心から思っている

ときしか言ってない笑

 

 

受講生に本音を伝えるって

私は愛だと思ってる

 

 

もし逆の立場なら、、、

 

 

私が受講生側なら

「思っていること言って

ほしい」からね笑

 

 

ちなみに本音を伝えるのは、

ノージャッジで伝える❤

 

 

陰陽を超越した生き方は

自分も受講生も、

真の心からの自由になるんだ!

 

 

 

そしてある意味、受講生と

子育ては同じで

講師の背中を見ているからね。

 

 

私も師匠の背中を見てきた。

 

 

そうやって一人の生き方が

周りに伝染していくって

考えるとすごくない?ラブキラキラ

 

 

日本もどんどん循環するし

世界にも拡がっていくとも思うんだよね

 

 

 

一人から世界に

つながるってすごいよね!

 

 

ハートに正直に生きて

細胞レベルで楽しんで
月7桁稼ぎたいあなた!

 

 

 

5/25までのLINE登録で

動画プレゼント!

 

 

「稼げなかった私から、

月7桁に移行した秘訣」も公開!

 

 

 

あなたが自分ごとに

考えやすいように

実体験を赤裸々に動画で話すね。

 

 

 

やりたい事やりたい時やり、

笑って月7桁当たり前の

起業家へ!

 

 

5/25を過ぎたら、

動画は受け取れなく

なるから注意してね👇

 

 

超潜在意識を使って、

圧倒的な現実創造

 

 

 

さ、ら、に!!

 

 

LINE登録読者さん限定で、
不定期でシークレット個別セッション
(無料)をしているよ👇


募集の際は、あっという間に
満席になるので、お見逃しなく照れキラキラ

                                                                                                               ↓↓↓↓↓↓
 
 
 

登録はこちらから👇

                           
  ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⁡ ⁡ ⁡#スピリチュアル好き  #宇宙の法則 #スピリチュアルメッセージ  #起業家女子   #スピリチュアル起業 オラクルカードリーディング/レイキ/マヤ歴/占星術/星読み/レムリアン・ヒーリング/タロット/カードリーディング/チャネリング//ライトワーカー/スターシード/起業の悩み/起業相談/ビジネスコンサル/ヒーラー養成講座/オンライン講座/恋愛カウンセラー/セラピスト/ コーチング//自己啓発//コーチ/カウンセラー/ 四柱推命/九星気学/アニマルセラピー/ひとり起業/オンライン講座/数秘 #引き寄せの法則 #おうち起業#兵庫県#家庭菜園#アラサー#アラフォー#自分の個性#才能#才能開花#内観#自分を愛する#潜在意識#潜在意識を書き換える

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

#夫婦関係#時間術#引き寄せの法則#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#兵庫県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#自分の個性#才能#才能開花#内観#自分を愛する#100%自分原因説#潜在意識#潜在意識を書き換える#心理学 #思い込みが変わったこと⁡ ⁡⁡ #自己肯定感 #自己啓発 ⁡ ⁡⁡  #スピリチュアル好き  #宇宙の法則 #スピリチュアルメッセージ  #起業家女子 #心を整える #人生を変える #スピリチュアル起業