内側が外の世界を創るって知ってる?「10年間、口を聞いてなかった母と和解」 | 超潜在意識×魂震える天職

超潜在意識×魂震える天職

やりたい事やりたい時やり笑って月7桁当たり前の起業家へ!

 

比較して自己嫌悪になるあなた!

 

無意識95%の領域を変え、

望む現実を生きませんか?

 

 

潜在意識コーチさきです!

 

過去の私は、

・他人の一言に左右される他人軸

・自分の感情がコントロールできず、もやもや

・自分の本音が他人に言えない

 

そんな状態でした。

しかし、潜在意識を味方につけて、3ヶ月で人生が変化!

 

・「私はわたし」の自分軸へ

・心の波がなくなり、穏やか

・意思表示できるようになりました

 

そして、夫婦仲は改善。
ハワイ旅行が3回当選したり、

大好きなミランダに会えたり、

引き寄せは当たり前になりました!

 

あなたも魂が望む人生を創りませんか?

 

 

プロフィールはこちら

»私が自分を取り戻すまで

 

 

 

内側が外の世界を創るって、なかなか信じられないと思いますが、本当です!

 

私も内側が変わったことで、外の世界が変わるのを何度も体験しました。

 

以前グループコンサルに参加してくれた、ちえさん。

 

コンサル後、私もびっくりな驚くべきことが起こったんです!

 

 

この時に参加された方です👇

以前ブログにも書いて下さっていたのですが、

幸せと思っていただけど、お母さんと仲が悪かったとのこと。

 

コンサルが終わった後に、知ったのですが、お母さんと10年ほど音信不通状態。

 

ちえさんは「自分もシャンパンタワーのてっぺんになるんだ!」とワクワク愛に溢れた状態でした。

 

帰宅後、急にお母さんに連絡したくなり、お母さんのことを考えていたそうです。

 

すると、お母さんから連絡が!

 

なんと、お母さんも別の方のコンサルを受けた後だったとのこと。

 

ビックリですが、私が話したことと同じような話をお母さんも聞いたとのこと。

 

そして、急に娘に連絡がしたくなったと。

 

2人は泣いて和解したと「もう母と和解することはない」と思っていたくらいだったのに、奇跡が起きたと私に連絡をくれました。

 

今度はあなたが奇跡を起こす番!!
 
「内側が外の世界を創る」その秘訣をもっと知りたい!
 
そんな方にはこちらもおススメです👇
 
 
737名以上がご登録!

 

 


ブレない心を創り人生を再構築する
今だけ無料の【95%潜在意識メソッド講座】

 

 

ブレない心を創る具体的な方法!

 

今だけLINEでこちらをプレゼント👇👇


合計6本の動画とワーク有

 

 

クローバー「100%自分軸になれる」思考法
 

クローバー「自分軸」診断シート

 

クローバー自分軸をつくる

魔法のワーク

クローバー小学生でも、分かる

 潜在意識の法則

クローバー才能を見つける

 7つのポイント

 

クローバー見て分かる言霊の力

 

 

 

今すぐ受け取る👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分に自信が無くて、いつも誰かと比較して出来ていない自分を責めている状態でした。

優柔不断で何かを決めようと思っても、悩んで決められない自分が嫌でした。」

 

 

「行動して失敗しても、

それは私の捉え方次第で失敗じゃなくて、次にいかせる体験だと思えるようになりました。」

 

 

 

「自分を認められず否定的で、

他人にも批判的でした。

 

そんな自分が嫌で他人と比べては、自分には無いところばかり見てうらやましく思っていました。」

 

 

「自分の中がクリアに
そして温かい気持ちが増えるにつれて、夫との関係もどんどん優しいものになりました。」

 

 

 

 

「これからアクセサリー作家として1本でやっていけるかという、不安がありました。」

 

「今までうまくいきすぎちゃうといけないんじゃないかと思っていたことに気づけました。」

 

受講中に売上も2倍以上は上がり、現在も順調にアクセサリー作家として活動されています!

 

 

 

 

 

「嫌な事やイライラしたことをずっと引きずることが多かったです」

「嫌なことがあっても、引きずらなくなりました。前なら1日中引きずっていたことも、期間が短くなりました!」

 

 

 ホームヘルパー 山根恵さん

 

「自分に自信がなく、
相手任せの行動を取っていました。」

 

「夫婦喧嘩が自然と減り、コミュニケーションが円滑になりました。子供に対する見方もゴロっと変わりました。」

 

 

 

 

女性の”自分らしく生きる”を応援する 長江彩香さん

 

 

「自分のやりたいことがよくわからずもやもやしていました。
自分に自信がなく、自分の意見を口にすることへの恐怖を感じていて、とにかく自己肯定感の低い状態でした。」

 

 

 

 

「ずっと辞めたかった仕事を辞める決断ができました。


好きなことを仕事にしたいと思っていながら何も動けていなかったけど、イベントの開催を各地でやれるようになりました!」

 

 

 

 

 

「子育てにいっぱいいっぱいでした。

 

鎧をまとって、いい子でいようとしていました。」

 

 

 

「自分を大切にすることができるようになりました!

精密検査を受けても原因不明だった体調が、良くなりました!」

 

 

 

 

 

会社員Kさん


「自己肯定感が高くなり、
自分の周りの幸せに気づくことが増えました。

そのおかげで次々と良いことが起こっています。

具体的には、なかなか当たらなかったチケットが手に入ったり、新しい友達が出来て楽しく時間を過ごしたり、

時間的・予算的に無理だと
思っていたことが叶ったりしています。」

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#夫婦関係#恋愛テクニック#恋愛ノウハウ#恋愛コンサルタント#恋愛セラピスト#遠距離恋愛#こじらせ女子#恋愛体質#彼から愛される#相思相愛の関係#時間術#引き寄せの法則#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#兵庫県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#ありのままの自分#自分の個性#才能#才能開花#内観#自分を愛する#100%自分原因説#潜在意識#潜在意識を書き換える#心理学#コンサル#恋愛の悩み#思い込みが変わったこと#hsp#hspさんと繋がりたい #hsp気質  ⁡ ⁡⁡ #自己肯定感 #自己啓発 ⁡#人生を楽しむ ⁡#言葉の力 ⁡⁡ #セルフケア #心の健康 #スピリチュアル好き #前向き #心に響く言葉 #宇宙の法則 #スピリチュアルメッセージ  #メンタル #心を整える #人生を変える #前向きな言葉