こんなお悩みはありますか?

 

 

 

 ✔️ ヨガ・ピラティスインストラクター、セラピストをしているけれど、

自分の体や心の状態に自信がない。

 

 

✔️ 自分軸がないので他人に振り回されてしまう。

 

 

✔️ 天職で理想の収入を上げたいが、どうしていいかわからない。

 

 

✔️感情をコントロールする方法がわからなくて、人間関係やパートナーシップで悩んでいる

 

 

✔️ 西洋医学に疑問ある。自然治癒力で元気になりたい。
 

 


✔️ ヨガもピラティスもやってみたけれど、なかなか変化が感じられない

 

 

✔️  インストラクター、セラピストとして働いていく上で、スキルアップして収入をもっと上げていきたい

 

✔️ お金の不安が強くてリラックスできない

 

✔️ 人間関係にトラブルがあって自信がない、生きづらい

 

 

 

 

 

 

 

セミナーを受講してくださった方のお声

 



川内美和さん

コース受講前はワーカーホリック、依存症、関節痛、更年期障害、ぎっくり腰、うつ、引きこもりでカラダがボロボロでした。

根本的に自分と向き合うことを決めコース受講を決めました。

コース受講後は、体の痛みがなくなり、依存症も更年期障害やうつも引きこもりも治癒し、経営しているお店の売上はなんと10年間で最高額の2倍以上になりました!




 

 

講座受講前は、自社スタジオをオープンして集客に苦労していました。

講座がスタートしてあっというまにお客様が2ヶ月先まで満員になりました!

その後もずっと満席をキープし続けています!

これまでの人生が止まってたのか?と思うほど人生が動き続けています!

 

 

 

木村よしこさん

 

講座受講前は、精神的に辛く自主開催イベントで成功して褒められても、

自信が持てない状態で未来に絶望、ガン、過呼吸、パニック障害、

鬱症状に7年ほど苦しみました。

 

講座が始まって2ヶ月で過呼吸、パニック障害、鬱症状が消えました。

やりたかったピラティスの仕事で月収20万円アップしました✨

 

 

 

佐久川明子さん

 

講座受講前は感情のコントロールが苦手で夫と感情的に喧嘩をしていました。

このままでは子育てに良くないと思い、講座に参加しました。

 

講座を受けて感情のコントロール法をマスターし、

パートナーシップが良くなって愛され体質になりました!

夫も驚くほど理論的に話ができるようになり、

頼ってもらえるようになりました!

 

自信がついて会社員を卒業し、星読みコーチ、ヨガインストラクターとして独立しました!

 

 

 

親川みなりさん

 

講座を受ける前は、自分がHSPということを知らなくて、

体調が悪く何度病院に行ってもなかなか解決しませんでした。

 

首や腰のヘルニアで年間の治療費が数十万かかっていました。

また、「変なことを言ってしまうから」と人と深い関わりを避けていました。

 

講座を受けて、自分の性質を深く理解でき、病院に行かなくても体調が整えられるようになりました。

医療費がゼロになり、HSPでも穏やかに過ごせる日々がやってきました!

 

 

 

與那覇涼子さん

 

講座受講前は、自分軸がなく他人に振り回されてばかりいました。

不安症で腰痛や膀胱炎がありました。

講座を受けて、自分軸ができ、10kgダイエット成功しました。

考え方のすべてが変わってしまいました!

 

 

  

 

 

 

自然と調和した生き方で

精神的・物質的豊かさを手に入れる

 

ココロとカラダ、人生さえも好転する

自然治癒力アカデミー

 

 

期間限定

無料メール講座を公開しています!

 
 

ご登録はこちらから
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

初めまして、山添ともこです。

 

わたしは、ヨガ、ピラティスインストラクターとして

13年活動してきました。

 

 


大阪、沖縄でスタジオを運営し、
これまでに、のべ4万人の方の運動指導を
経験させていただいてきました。

 

 

 

 

そこでは
「体幹軸を作りたい」
「腰痛を治したい」
「姿勢を綺麗にしたい」
「精神的に強くなりたい」
「痩せたい」
など


いろいろなお悩みを持った

クライアントさんがいらっしゃいました。


 

 

 

お医者様から手術しないといけない

と言われていたヘルニアが治ったり
10kgのダイエットに成功したり、
アスリートとして成功されたり

様々な経験をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

そんな素晴らしい結果が出る方がいる

一方で私が感じていたのは、



私自身ピラティスを学んで、ヨガを学んで
プロのインストラクターとして活動しているにも関わらず

自分の体や心のコントロールに対して、
どこか自信がなかった
ということでした。

 

 

 

 

人間関係でトラブルが起きたり、
腰が痛くなったり、アトピーが出るたびに


「こんな自分が、誰かに偉そうに

ヨガやピラティスを教える資格なんて

ないんじゃないか」

と思うことがよくありました。
 

 

 

 

 

 

そんな中、プライベートで離婚を経験し
精神世界に導かれました。



ヒーリングや退行療法などで

自分自身の癒しに没頭し
魂や心の学びを通して

自分自身に対する理解が深まると

 


少しずつリラックスして

日々を送れるようになっていきました。
 

 

 

 

 

 

 

その後、占星術を学び始めたとき
全然知らなかった、「本当の自分」
と出会うことになりました。

 

 

 


占星術は

太陽・月・水星・金星・火星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星

という
10天体の配置によって自分を分析するものです。



私は、HSPという繊細な体質を持っており
それが原因で人間関係のトラブルや生きづらさに
つながっていたことがわかりました。

 

 

 

 

 

 

 

それがわかってからは、

HSPの性質の依存的な性質を
星や宇宙などスピリチュアルなものに

向けるようになりました。



 

すると、
自然とトラブルがなくなり、
人と関わることが楽しくなって
仕事までもがうまく回るようになっていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それまでの私は、
HSPであることも
霊的能力があったことも知らなかったので
生まれ持った性質を自分を苦しめる方向にばかり

使っていたんです。

 

 

 

 

 

占星術を取り入れるようになって人生が変わり、
それをスタジオの生徒さんたちにも
お伝えするようになりました。

 

 

 

 

 

ですが、私の想像とは違って
200人以上の生徒さんが受講してくださったのにも関わらず
9割以上の方の人生が何も変わりませんでした。
 

 

 

 

 

 

 

どうして私はこんなに変われたのに、
生徒さんは変わらないんだろう・・・
とその解決策を探している時に、

脳科学に出会いました。
 

 

 


 

脳科学とは、脳の仕組みを

理論的に研究した学問です。




そこで知ったのは、

人の人生が変わらないのは、
「脳の使い方が変わらないから」

ということでした。





脳の使い方を変えないと人生は変わらない。
 

 

 





そこで、まず私自身が脳科学を学び、
実践してみました。
 

 

 




当時、すでに事業では年商1000万をあげ、

収入的には満足していたものの
イライラやフラストレーションがあり、
生活にはどこか物足りなさを感じていた時でした。
 

 

 

 

 

 

 

私はもともと目立つのが嫌いで、欲がなく
「食べていけたら良い」が口癖でした。

 

 



なんとなく

「好きな仕事をして食べていけたら良い」

と思っていました。
 

 

 

 

ですが、その

「食べていけたら良い」という口癖こそが
私の能力を抑え込むことに

つながっていて、

イライラを
作り出していたということがわかったんです。

 

 

 

イライラするから、
人間関係もトラブルが起こる
恋もうまくいかない



 

 





1000万稼いでも、

脳をうまく使って
上に向かってチャレンジしていかないと


自分の持っているエネルギーが余ってしまって
不発弾のように

自分の中で爆発してしまうんだ・・・
 

 

 

 

 


ヨガでは、
「今あるものに感謝しましょう」

と言うけれど、

お金があっても、家族が仲良くても、
はたから見たら
どんなに満たされているように見える環境があっても、

持っている能力を余していたら
苦しみを生んでしまうことがあるんだ・・・

 

 

 




ーーー自分の能力を抑え込むと苦しみになるーーー




 

 

 

 

 


そう気づいた私は
自分の能力を抑えるのをやめて

持って生まれた能力を

最大限に発揮することを意識するようになると

あっという間にビジネスが加速!




それまで月商80万円くらいが平均だったのに
あっというまに月商は230万円までのびていきました。







「食べていけたら良い」 

という口癖が作っていた、

自分の現実にびっくりしました。





そして、月商がのびると同時に

私の身に起きたのは
さらなる「心身の健康」と

「パートナーシップの好転」でした。

 



 

 

心が安定し、自分の能力を使ったことで

喜んでくれる人が増え

それによって私も

また元気になっていく、

毎日をご機嫌で過ごせるという、
他人や社会と調和した、

良いエネルギー循環でした。

 



 

 

 

 

 

持っている才能を存分に使って
本当の私でいようとし続けるから、
それを好きになってくれる人が目の前に現れる。





毎日をご機嫌で過ごせるから

体の調子もいい。
心の調子も良い。

 

 

 

 


心身の健康や恋愛や金運を上げるコツは
「自分の能力を抑え込まないこと」
にあるのだと気づきました。
 

 

 

 

 

こうして私が実感した気づきを
クライアントさんにも脳科学と占星術を加えて
レッスンをするようになると
クライアントさんにもみるみる変化が起こりました!!!

 

 

 


● 10kg以上のダイエットに成功した!
● 姿勢が綺麗になった!

● お医者様からもう治らないと言われていたヘルニアが治った!

● 繰り返していた腸閉塞が治った!
● 自律神経失調症が治癒してしまった!
● うつ病やパニック障害までもが完全に治癒した!!


といった心身の変化はいうまでもなく

 

 

 

 

 

それととともに、
●人間関係の悩みやお金の不安も同時に解消!
●月収が6倍に!
●好きな仕事に転職できた!
●パートナーから愛されて追いかけられるように!
人生全体にも大きな変化が出るようになっていきました。






占星術と脳科学は
自分の能力を最大限に発揮し
自然治癒力をあげてくれる。

 

 

 

 

 

 



ヨガやピラティスは素晴らしいメソッドだけれど
なかなかそれだけで心身の健康を取り戻すのは難しい。

 

 

 

 

 

 

占星術と脳科学を使って
生まれ持った才能を上手に使えると
健康もお金も愛も全部まとめて手にできる♡

 

 

 

 

生まれ持った才能を

良い形でこの世界に広げられること。




それが、心身の健康につながり、

結果的に物質的豊かさまでもを
もたらします。

 

 

 

 



自然治癒力を上げ、心と体の健康を作るポイントは、
生まれ持った使命を果たし、自分らしく生きること。

 

 

 

 

あなたが自分らしく、

生まれもった才能を活かせると

自然に、物質的豊かさにも精神的豊かさにも
恵まれるようになります。



あなたが自分らしく

心豊かにいきられますように

 

 

 

 

22年間でのべ4万人以上の方の

ボディケア、メンタルケアをおこなってきました。

 

 

 

すべての人に与えられた使命があり、

すべての人に素晴らしい使命があります。

 

最高の人生、現実を創り上げるために使いこなす。

 

 

私だけでなく200名を超える受講生さんたちが

それを体験しています。


このメルマガを通して私が人生を通して学んできたことが、

あなたのお役に立てますことをお祈りしています。

 

 

 

 

 

 

このメール講座では、自分を発掘し、
自由に生きる方法が学べます

 

 



■ メールアドレスは、Gmail/Yahoo!mail等がおススメです。
(※)softbank・docomoなど携帯メールは文字化けしてしまうことがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 

このメルマガで配信している内容



1 自分らしく幸せになる方法

「幸せになりたい」という願いを持っている人は多いけれど、

その幸せのイメージが本当の自分の魂の望みとずれている人が意外と多いんです!

ともこが考える「幸せの土台」とは?


2 余命宣告から20年生存に導いた方法

肝硬変で西洋医学にお世話になっていた母。

治療をすればするほど悪くなり、ついに余命1年宣告を受けたある日、

業を煮やしたともこが母を連れて行った先とは?


3 天職で年商1000万円をあげる脳の使い方

HSPで社会にうまく馴染めず会社員ができなくなってしまったとき、

追い込まれた状況になった時ともこの脳から出てきた作戦。

この作戦により、あっという間に年商1000万を達成したその方法とは?



4 人生の窮地こそ大チャンス!!

年商1000万をあげ、このままこの状況が続けばいいなと思っていた矢先に

車同士の正面衝突!大事故に遭遇。

必死の救助活動の末、命が助かったとわかった時、

ともこの耳元に聞こえた神様からの声とは?

 



5 大嫌いな人こそ魂の学びの相手!

死んでしまった方がマシと思うほど自分を自己否定をする原因となった父との確執。

離婚後自分を見つめ直す中で、父との意外な関係が発覚!

苦しめる存在でしかなかった父が護ってくれる存在だったと気づいたそのワケとは?

 

 

 

 

※迷惑メールボックス・プロモーションボックスに

振り分けられてしまうことがありますので

ご注意ください。

 

 

 

 

↓↓↓

 

自然と調和した生き方で

精神的・物質的豊かさを手に入れる

 

ココロとカラダ、人生さえも好転する

自然治癒力アカデミー

 

 

期間限定

無料メール講座を公開しています!

 
 

ご登録はこちらから
↓↓↓

 

 

 

 

#恋愛#婚活#自分磨き#女性の自立#潜在意識

#メンタル強化#メンタルヘルス#メンタルトレーニング#離婚#自己肯定感#心理学#引き寄せ#引き寄せの法則#丁寧な暮らし#ワーカーホリック#DV#浮気#結婚#依存症#不安#HSP#霊媒体質#占星術#西洋占星術#脳科学#収入アップ#モヤモヤ#豊かな暮らし#売上アップ