人生を変えるのは簡単!○○○を変えるだけ! | 超潜在意識×魂の天職

超潜在意識×魂の天職

遊ぶように働き、笑って楽しく月7桁当たり前スピ起業家へ!

 

 

99.9%は思い込みの世界です!

 

 

「他人に振り回されている」のではなく、「無意識の思考の癖」に苦しんでいるとしたら?

 

潜在意識を味方につけて、人生は再構築できる!

 


心と自分軸の専門家さきです!

 

起業歴7年、夫婦で旅に出ながら自由に生活しています。


自分軸を取り戻し、夫婦関係も改善!

 

HSP、PMS、生理痛を完治!

心も体も健康になりました!

 

あなたも魂が望む人生を創りませんか?

 

 

プロフィールはこちら

»私が自信を取り戻すまで

 

 

 

 
 
 
 

 

自分軸の専門家さきです!

 

 

昨日は朝から主人と有馬温泉に行ってきました!

 

朝風呂は気持ちいいですね!!

 

では、本題です。

 

初回のコンサルで「変わりたくても変われません」と話される方が多いですが、私は「変えようと思わなくていい」と話しています。

 

もちろん、性格とか変えたかったら変える事も出来ます。

 

 

私自身も、今となっては信念が変わり、感情、思考、行動のパターンが変わって、昔の日記を読むと本気で「あなたダレ?」ってなります笑

 

 

すごく、こじれた思考しているなぁと我ながら思うのです。

 

 

しかし、私は「自分を変えなきゃ」と自己否定から入ったわけではありません。

 

 

 

「この現実を創っているのも自分!だったら、とことん取り組んで、この困難に見える現実を、望む現実に変えてやろう!」と覚悟を決めました笑

 

 

 

自分を変えなきゃとは、思ってはいませんでした。

 

 

自分に問題があるから、自分を変えなきゃと自己否定から入る必要はありません!

 

 

 

私も、根本的な性格とかは変わっていません!

 

 

根本的な気質は、元々あなたが持っている才能です。

 

 

じゃあ何が変わったのかというと、「捉え方」が変わりました。

 

 

 

すると、それまで困難や問題に見えていたことも、問題ではなくなってくるんです。

 

そして、問題ではなくなってきたとき、そういう困難に見える出来事はなくなっていきます。

 

困難に見える出来事があるなら、魂レベルを磨くチャンスです!!

 

 

今日は、3ヶ月間の個人コンサル「95%潜在意識メソッド」に取り組まれた学校の講師をしている、Nさんの感想を紹介しますね!

 

 

スタートして今日までたくさんの事に気づきました!

 


そして、変わりました!

私自身が自分軸を意識して過ごすようになると、周りの人達が他人軸で過ごしていることにも気付きます。

私自身が本音を話すようになると、
周りの人達がそれを助けてくれたり応援してくれたりします。



本当に、すごく簡単に、私の思いが実現してしまうので、驚くとともに、感謝感謝の日々です。


私も本音を言ってくれた人には、愛情を持って返したいと思います。


また嫌な感情を持った時は、
・何か我慢していることはないかな?
・体調はどうかな?
・無意識に否定的な言葉を考えたり使ったりしてないかな

と考えるようにしてます。

 



今はその習慣に慣れてきて、理由がわかって対処できるようになりました!



それから、どれだけ前向きに肯定的に探していても、気付いたら嫌な感情を持つ時もあります。

 

 

それを否定せずに、いろんな感情もバランスだよなと受け止めれるようになりました(^^)

 

Nさん自身がオープンになったことで、学校の生徒たちも心の内を話してくれるようになったと嬉しそうに語ってくれました。

 

 

Nさんもそうですし、これまでの参加者のご感想を見ると、捉え方が変わったことが分かります(感想は一番下に貼ってます)。

 

 

そうなんです。

 

うまくいっている人は、捉え方がうまいだけなんです。

 

つまり、捉え方を知れば、信念は簡単に変わるということ。

 

 

目の前に出来上がった物事に対しての、視点を変えれば、信念がかわるということです!!

 

 

でも、「この出来事が起こったら、こんな風に捉えるんだよ」とは、知らないですよね。

 

だから、自分を責める必要はないのです。

 

自己否定から入る必要もありません。

 

捉え方を変えるのは簡単です。

 

既にうまくいっている人が「物事に対してどんな捉え方をしているのか」を知り、真似する事です。

 

 

とくに一人で取り組んでいる頑張り屋さんに多いのが、自分で一生懸命考えて、答えを出そうとして、結局捉え方は変わってないまま取り組んでいるから、ずっとこんがらがっているという、パターンです。

 

 

これは過去の私のことです笑

 

 

講座で全体に伝えても、私が伝えたいコトを、全然違う捉え方をして、その人には違う風に聞こえているから、私が伝えたいことが入ってない事があることも知りました。

 

 

 

つまりはこれは、りんごだよと話しているのに、その人は「なるほど、さきさんはミカンだと話している、ミカンなんだ」と思い込んで聞いてるという感じです笑

 

 

これは本当に、ほとんどの人がそうでした笑

 

 

だから、個人コンサルも、また再開しました。

 


チームプレーも好きなので、そのうちまたグループ講座のみに戻すかも知れませんが笑

 

 

今となっては、私自身が遠回りしたからこそ、受講者の気持ちも分かるので、それはそれで良かったと思います。

 

 

 

しかし、どうせなら遠回りせずに、もっと早くにうまくいきたかったです笑

 

 

 

あなたも捉え方を変えて、簡単に望む現実を創りませんか?

 

 

難しいとか、時間がかかるも、ぶっちゃけ思い込みです!

 

 

「自分の思い込みに気づきたい!」

 

「捉え方を変えたい!」

 

「信念を変えたい!」

 

そんな方にはこちらもおススメです👇

 

736名以上がご登録!



ブレない心を創り、人生を再構築する
今だけ無料の【95%潜在意識メソッド講座】

 

 

ブレない心を創る具体的な方法!

 

今だけLINEでこちらをプレゼント👇👇


合計6本の動画とワーク有

 

 

クローバー「100%自分軸になれる」思考法(動画)
 

クローバー「自分軸」診断シート

 

クローバー自分軸をつくる

 魔法のワーク

クローバー小学生でも、分かる

 潜在意識の法則(動画)

クローバー才能を見つける

 7つのポイント(動画)

 

クローバー見て分かる言霊の力(動画)

 

 

 

今すぐ受け取る👇👇

 

 

 

 
 

 

 

 

「自分に自信が無くて、いつも誰かと比較して出来ていない自分を責めている状態でした。

優柔不断で何かを決めようと思っても
悩んで決められない自分が嫌でした。」

 

 

「行動して失敗しても、

それは私の捉え方次第で失敗じゃなくて、
次にいかせる体験だと思えるようになりました。」

 

 

 

 

 

「自分を認められず否定的で、

他人にも批判的でした。

 

そんな自分が嫌で他人と比べては、
自分には無いところばかり見て
うらやましく思っていました。」

 

 

「自分の中がクリアに
そして温かい気持ちが増えるにつれて、
夫との関係もどんどん優しいものになりました。」

 

 

 

 

「これからアクセサリー作家として1本でやっていけるかという、不安がありました。」

 

「今までうまくいきすぎちゃうといけないんじゃないかと思っていたことに気づけました。」

 

受講中に売上も2倍以上は上がり、現在も順調にアクセサリー作家として活動されています!

 

 

 

 

 

「嫌な事やイライラしたことをずっと引きずることが多かったです」

「嫌なことがあっても、引きずらなくなりました。

前なら1日中引きずっていたことも、期間が短くなりました!」
 

 

 ホームヘルパー 山根恵さん

 

「自分に自信がなく、
相手任せの行動を取っていました。」

 

「夫婦喧嘩が自然と減り、コミュニケーションが円滑になりました。子供に対する見方もゴロっと変わりました。」

 

 

 

 

女性の”自分らしく生きる”を応援する 長江彩香さん

 

 

「自分のやりたいことがよくわからずもやもやしていました。
自分に自信がなく、自分の意見を口にすることへの恐怖を感じていて、とにかく自己肯定感の低い状態でした。」

 

 

 

 

「ずっと辞めたかった仕事を辞める決断ができました。


好きなことを仕事にしたいと思っていながら何も動けていなかったけど、イベントの開催を各地でやれるようになりました!」

 

 

 

 

 

「子育てにいっぱいいっぱいでした。

 

鎧をまとって、いい子でいようとしていました。」

 

 

 

「自分を大切にすることができるようになりました!

精密検査を受けても原因不明だった体調が、良くなりました!」

 

 

 

 

 

会社員Kさん


「自己肯定感が高くなり、
自分の周りの幸せに気づくことが増えました。

そのおかげで次々と良いことが起こっています。

具体的には、なかなか当たらなかったチケットが
手に入ったり、新しい友達が出来て
楽しく時間を過ごしたり、

時間的・予算的に無理だと
思っていたことが叶ったりしています。」

 
 
 
 
 
 
#夫婦関係#恋愛テクニック#恋愛ノウハウ#恋愛コンサルタント#恋愛セラピスト#遠距離恋愛#こじらせ女子#恋愛体質#彼から愛される#相思相愛の関係#時間術#引き寄せの法則#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#兵庫県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#ありのままの自分#自分の個性#才能#才能開花#内観#自分を愛する#100%自分原因説#潜在意識#潜在意識を書き換える#心理学#コンサル#恋愛の悩み#思い込みが変わったこと#hsp#hspさんと繋がりたい #hsp気質  ⁡ ⁡⁡ #自己肯定感 #自己啓発 ⁡#人生を楽しむ ⁡#言葉の力 ⁡⁡ #セルフケア #心の健康 #スピリチュアル好き #前向き #心に響く言葉 #宇宙の法則 #スピリチュアルメッセージ  #メンタル #心を整える #人生を変える #前向きな言葉