内観だけやるより、効果がある方法とは? | 超潜在意識×魂震える天職

超潜在意識×魂震える天職

やりたい事やりたい時やり笑って月7桁当たり前の起業家へ!

 

 

99.9%は思い込みの世界です!

 

 

「他人に振り回されている」のではなく、「無意識の思考の癖」に苦しんでいるとしたら?

 

潜在意識を味方につけて、人生は再構築できる!

 


心と自分軸の専門家さきです!

 

起業歴7年、夫婦で旅に出ながら自由に生活しています。


自分軸を取り戻し、夫婦関係も改善!

 

HSP、PMS、生理痛を完治!

心も体も健康になりました!

 

あなたも魂が望む人生を創りませんか?

 

 

プロフィールはこちら

»私が自信を取り戻すまで

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ブレない心と

イマジネーションの力を

使って望みを叶える
心と自分軸の専門家さきです!

 

あなたは内観が得意ですか?

 

人生がうまくいってなかった頃の私は、自分の内側を見た事がありませんでした。

 

外側ばかり変えようとして、うまくいきませんでした。

 

芸能人みたいに、もっと綺麗になったら、幸せになれるのに・・・

結婚したら幸せになれるのに・・・

 

○○になったら幸せになれる、そう思い込んでいると、外側ばかりが気になるのです。

 

そして、そう信じているうちは、私は幸せにはなれませんでした。

 

条件付けの幸せは、100%幸せになれません。

 

内観してすごく成長したけど、うまくいかない事もあるということは、ありませんか?

 

それはあなたのせいではありません。

 

誰のせいでもありません。

 

 

 

そもそも、そういう信念(思い込み)をたくさん持っているからなんです。

 

 

思い込みにいいも悪いもありません。

 

 

 

自分にとって嬉しくない事を、色々信じているからなだけなんです!

 

 

 

この世界は、99.9%思い込みの世界です。

 

 

 

例えば、小さい頃「あなたは友達が出来やすい子ね」と言われたとします。

 

 

すると、その子は「自分は友達が出来やすいんだ」と思い込み、その通り行動するのです。

 

 

つまりは、自分は友達が出来やすいと思っている人は、自分から仲良くなりたい人に声を掛けたりします。

 

 

 

逆に「あなたは暗くて友達が出来にくい」と言われたとします。

 

 

その子は、その通り思い込み、その通りに行動するのです。つまり、自分は暗くて、友達が出来にくいと思っているので、行動を起こさない。

 

 

ということは、内観をするのは素晴らしいですが、内観しても「望み通りの人生を生きれてない」という場合は、そういう信念を持っているからなんです。

 

 

自分ではそのプログラミングは、常識的で当たり前になっていたりします。

 

だから、気づきにくいんです。

 

 

 

じゃあ、どうしますか?

 

 

 

私がやってうまくいったのは、「既にうまくいっている人の思考をアップロードする」です!!

 

 

 

しかし周りの人は、自分の信念と同じような信念の人が、集まっています。

 

 

だから、既にうまくいっている人にお金や時間をかけて会いに行き、私は色んな物事の捉え方を変えて、うまくいきました!

 

 

「そういう考え方があるんだ!」「そういう捉え方があるのね!」と、元々持っていた思い込みを解放していきました!

 

 

もちろん、受け身にならず素直に、どんどん実践していきました!

 

 

信念が変われば、感情パターン、思考パターン、行動パターンが変わるので、人生が変わります!

 

 

そりゃ、うまくいきますよね!

 

 

私は人生がうまくいかなかった状態から、2年間の間に7回も海外旅行が当選したり(うち3回ハワイ)、大好きなミランダカーに会えたり、欲しいと思うものは一瞬でやってくるのが普通になりました。

 

 

私の講座の受講生も、2人もハワイ当選者が出ました笑

 

スクラッチの宝くじが当たった人、現金10万当選した人とか、挙げたらキリがないです笑

 

それは、「私もさきさんみたいに当てれる!」とプログラミングが変わり、自然に行動が変わったからです。

 

 

もちろん例に挙げた物質的な事よりも、もっと重要な根本的な問題がクリアになっていきます。

 

 

心の葛藤が減っていき、魂が望んでいる本来の自分を生きれるようになります。

 

 

本来の自分を生きれると、元々誰もが持っている自分の才能を生かした生き方が出来ます。

 

 

「その人たちが特別なのでは?」

 

そんなことはありません。

 

 一番下に受講者の声を貼ってますが、

ビフォーを見ると、そんなことはありませんよね?

 

 

それに、私の過去をご覧ください↓

»私が自信を取り戻すまで

 

 

「そんな感じだった人が、変わるんだ」

 

 

なんだか、自信を持てますよね笑

 

 

自分次第で、あなたにも可能ですよ!

 

 

 

あなたはどう生きたいですか?

 

 

捉え方を変えて、信念を変えたい!

思い込みを変えたい!

無意識のパターンを変えたい!

 
そんなあなたには、こちらもおススメです👇
 
730名以上がご登録!

ブレない心を創り、人生を再構築する
今だけ無料の【95%潜在意識メソッド講座】

 

 

ブレない心を創る具体的な方法!

 

今だけLINEでこちらをプレゼント👇👇


合計6本の動画とワーク有

 

 

クローバー「100%自分軸になれる」思考法
 

クローバー「自分軸」診断シート

 

クローバー自分軸をつくる

魔法のワーク

クローバー小学生でも、分かる

 潜在意識の法則

クローバー才能を見つける

 7つのポイント

 

クローバー見て分かる言霊の力

 

 

 

今すぐ受け取る👇👇

 
 

 

 

 

「自分に自信が無くて、いつも誰かと比較して出来ていない自分を責めている状態でした。

優柔不断で何かを決めようと思っても、悩んで決められない自分が嫌でした。」

 

 

「行動して失敗しても、

それは私の捉え方次第で失敗じゃなくて、次にいかせる体験だと思えるようになりました。」

 

 

 

 

 

「自分を認められず否定的で、

他人にも批判的でした。

 

そんな自分が嫌で他人と比べては、自分には無いところばかり見てうらやましく思っていました。」

 

 

「自分の中がクリアに
そして温かい気持ちが増えるにつれて、夫との関係もどんどん優しいものになりました。」

 

 

 

 

「これからアクセサリー作家として1本でやっていけるかという、不安がありました。」

 

「今までうまくいきすぎちゃうといけないんじゃないかと思っていたことに気づけました。」

 

受講中に売上も2倍以上は上がり、現在も順調にアクセサリー作家として活動されています!

 

 

 

 

 

「嫌な事やイライラしたことをずっと引きずることが多かったです」

「嫌なことがあっても、引きずらなくなりました。前なら1日中引きずっていたことも、期間が短くなりました!」

 

 

 ホームヘルパー 山根恵さん

 

「自分に自信がなく、
相手任せの行動を取っていました。」

 

「夫婦喧嘩が自然と減り、コミュニケーションが円滑になりました。子供に対する見方もゴロっと変わりました。」

 

 

 

 

女性の”自分らしく生きる”を応援する 長江彩香さん

 

 

「自分のやりたいことがよくわからずもやもやしていました。
自分に自信がなく、自分の意見を口にすることへの恐怖を感じていて、とにかく自己肯定感の低い状態でした。」

 

 

 

 

「ずっと辞めたかった仕事を辞める決断ができました。


好きなことを仕事にしたいと思っていながら何も動けていなかったけど、イベントの開催を各地でやれるようになりました!」

 

 

 

 

 

「子育てにいっぱいいっぱいでした。

 

鎧をまとって、いい子でいようとしていました。」

 

 

 

「自分を大切にすることができるようになりました!

精密検査を受けても原因不明だった体調が、良くなりました!」

 

 

 

 

 

会社員Kさん


「自己肯定感が高くなり、
自分の周りの幸せに気づくことが増えました。

そのおかげで次々と良いことが起こっています。

具体的には、なかなか当たらなかったチケットが手に入ったり、新しい友達が出来て楽しく時間を過ごしたり、

時間的・予算的に無理だと
思っていたことが叶ったりしています。」

 
 
 
 
 
#夫婦関係#恋愛テクニック#恋愛ノウハウ#恋愛コンサルタント#恋愛セラピスト#遠距離恋愛#こじらせ女子#恋愛体質#彼から愛される#相思相愛の関係#時間術#引き寄せの法則#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#兵庫県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#ありのままの自分#自分の個性#才能#才能開花#内観#自分を愛する#100%自分原因説#潜在意識#潜在意識を書き換える#心理学#コンサル#恋愛の悩み#思い込みが変わったこと#hsp#hspさんと繋がりたい #hsp気質  ⁡ ⁡⁡ #自己肯定感 #自己啓発 ⁡#人生を楽しむ ⁡#言葉の力 ⁡⁡ #セルフケア #心の健康 #スピリチュアル好き #前向き #心に響く言葉 #宇宙の法則 #スピリチュアルメッセージ  #メンタル #心を整える #人生を変える #前向きな言葉