トワさん、元気です。

赤ちゃんのお守りに勤しんでいます🤗


背景汚くてお恥ずかしい😅

春の抜け毛、すごそう。
トリミングしかないな。


この可愛い?姫のコラージュ。
まずはひめっちママさん作です。

節分👹のコラージュ

トワ姫

ミミちゃん

恵方巻あり、福豆あり
つのつの1本赤鬼どん、つのつの2本青鬼どんもいます。
暖かい春は目前ですね💘

そしておまけも作ってくれました。
トワ姫

ミミちゃん

こちらは幸せのお多福さんがいます。

年末年始、重い肺炎で入院していた私も元気になりました。
ネット検索結果、下がった肺活量も肺機能ももどりそうもない?みたいですが、自分としては息切れもなく完治✌️と思うも、そうはいかないだろうけど、現状維持を守って元気でやっていきたいです。

2月コラージュ
トワ姫

ミミちゃん

こちらにはシマエナガがいます。
最初、ひめっちママさんがシマエナガのコラージュを作ってくださったとき、シマエナガって何?でしたが、こんなに可愛い鳥だったのですね。
雪とシマエナガ。
トワさんはケーキ、ミミはビール🍺
幻想的な雪景色の中の白いワンコは可愛い❤です。

ひめっちママさん、厚かましくバレンタインデー💝コラージュもお願いします。

そしてトキママさん作

トワさん、こんな可愛い鬼👹になりました。
すべての嫌なことこの鬼が追っ払ってくれますよ💘💘💘

ひめっちママさん、トキママさん
いつもありがとうございます㊗

=============================
ゴン兄さんちの菜々ちゃんすくすく育っています。
生年月日も決まりました。
令和元年7月7日生まれ


この菜々ちゃんを最初に見たときから何かひっかかるものがありました。
で、やっと思い出しました。
実家にいたメイちゃんそっくりなのです。

命と書いてメイです。

同じ頃のトワさん

ガリガリだね(笑)

メイはわずか4才で旅立ちました。
実家の庭で遊んでいてわずかな時間、家族が目を離したすきにいなくなりました。
自力で外に出られないのですが1箇所だけ外から誰かが招いたら下に下ろせるところがありました。
そこから悪意のある人が外に出したのか?
なれない車道に出てすぐの交通事故でした。


アメブロでも捜索をお願いしましたが残念な結果となりました。


いつも二男が言います。好きな人は近くに帰って来る。その言葉通りゴン兄さんのところへ帰ってきたのかな?
ゴン兄さん、これからも菜々ちゃんをいっぱい見せてください。


トキママさん、ひめっちママさん作
菜々ちゃん応援団です。


レミママさんところの葵ちゃんがわずか10才で突然お空組になりました。
レミちゃんの15歳の誕生日からわずか数日。
葵ちゃん、頑張ったね。
お空からみんなを見守ってあげてね、
レミママさん、お力落としのことと思います。

いつか葵ちゃんも帰って来ると思います。
ママさんの近くに。