ゆるキャン△聖地巡礼㉜:細野高原&ツリーハウスキャンプ場 | トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

パチンコ店の店長ですが、パチンコからかけ離れたほとんど自己満のブログです。

おはようございます!

 

やなぎですっグッド!

 

 

車中泊の旅:伊豆キャン車

 

城ヶ崎海岸から次へ向かった場所は!?

 

細野高原!!

 

この道で合っているの?

 

って思うくらいの道幅の狭さ。

 

でも道幅に似合わない

 

ドでかい看板が出ていたので

 

間違っていないはず…

 

そしてその細い道は落ち葉や枝が散乱。

 

あまり通っていないのかな?

 

伊豆の山って半島のせいか

 

急に高くなる傾向が…ガックリ

 

ぐんぐんと登っていき到着!

 

 

まずはリンちゃんも素通りしていた、

 

細野高原ツリーハウスキャンプ場

 

ここを通らないと細野高原

 

たどり着きません。

 

キャンプ場を抜けるとすぐに細野高原に↓

 

駐車場は整備され、

 

比較的新しめのトイレもありました目

 

ブランコも発見↓

 

雨が強くなりましたので、

 

写真は少しだけ。

 

っていうか3月中旬なのに

 

河津桜新緑なのに

 

寒すぎやしないですか…伊豆半島さんガックリ

 

雨も降ったり止んだり雨

 

ついてないね叫び

 

山頂の風車は勢いよく回ってました↓

 

野クルメンバーはさらに奥地へ車を進めて

 

ハイキングをしていましたが、

 

これ以上進めなさそうなので断念あせるあせる

(その先通行できない旨書いてありました)

 

では次へ向かうのでしたパー

 

細野高原↓

 

 

細野高原ツリーハウスキャンプ場↓

 

 

さて㌧、

今日のトワーズ羽村駅前店は!?

 

10:00オープン!

 

 

ぜひご来店くださいませ。