城ヶ崎海岸 | トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

パチンコ店の店長ですが、パチンコからかけ離れたほとんど自己満のブログです。

おはようございます!

 

やなぎですっグッド!

 

 

車中泊の旅:伊豆キャン車

 

ゆるキャン△の聖地巡礼も兼ねて

 

大室山から次へ向かったのは???

 

城ヶ崎海岸

 

 

10数年ぶりなので、

 

駐車場間違えちゃいましたよ…ガックリ

 

ランプミュージアムという

 

博物館の方に停めちゃいました。

 

1回700円。。。しかも遠い…残念💦💦

 

ここはハイキングと思って歩きました!!

 

こっちはこんな穴も見れるからねw↓

 

なんか南国なのに寒っ雪の結晶

 

 

しかも小室山登っていたときは

 

天気が良かったのに晴れ

 

今や雨が降ったり止んだり…雨

 

でもここまで来たので引き返すことなく

 

のんびり歩いていきました。

 

やっと灯台に到着↓

 

ホントはこの近くに500円の駐車場があるんです。

 

いつ来てもこの迫力↓

 

吊り橋↓

 

ビビりながら進むことに。

 

 

手すりを超えて写真を撮っている方も叫び

 

怖くないのかな?

 

 

高いところは苦手じゃないんですが、

 

風も吹いていたので

 

ちょっとだけビビりましたガックリ

 

 

石碑まで来れました↓

 

ここで持ってきたお弁当を食べて

 

一休み🍵

 

まぁ寒すぎて

 

まったりすることなく、車まで戻るやなぎでした叫び

 

 

ランプミュージアム↓

 

城ヶ崎海岸↓

 

さて㌧、

今日のトワーズ羽村駅前店は!?

 

10:00オープン!

 

今日から再登場!

 

オリオンWATTAシークヮーサー🍹

 

まだまだあります↓

 

ぜひご来店くださいませ。