永遠の夜 ~ 1133夜 気分転換 | 永遠の夜 ~ 永遠のつぶやき ~

永遠の夜 ~ 永遠のつぶやき ~

街の片隅で 小さな店のママをしています。
日々の 小さな出来事を 綴ってます。
今夜も 店の看板に 灯りをともします…。


永遠です。

今日は 休みです。

ここ最近は 休みでも忙しい日々、
仕事も なんだかすっごい忙しい(笑)

研修生を教えて くたくた、自分の仕事が
山盛りに残って 残業フェスティバルな
明るい毎日(笑)


今度の研修生、(新人) おっさん二人を
まとめて教えています、

一人は メモを良く取って 頑張ってる風?
一人はメモも取らない、私の説明聞いてない

なんか  教えてるの  すごく罰ゲームなんだが。


期間中に覚えなかったら 地獄になるのは
二人だから 気にしませんが。


そんな研修生二人に 仕事の資料作りが
大変な作業です。(´Д`)


家に持ち帰り 休み返上で作成してます。

今日はそんな私の 気分転換。
近所のサイゼリアにランチに来た。






さて、資料作り、頑張らなきゃ。(´Д`)