永遠の夜 ~ 1132夜 休みです | 永遠の夜 ~ 永遠のつぶやき ~

永遠の夜 ~ 永遠のつぶやき ~

街の片隅で 小さな店のママをしています。
日々の 小さな出来事を 綴ってます。
今夜も 店の看板に 灯りをともします…。


永遠です。

新年を迎え 始めましてです。
猫息子を亡くし 喪中のため、更新せず、
ひっそりと新年を過ごしてきました。

今日は 仕事が 休みです。
しかしながら、今日は 彼のお祖父様の命日
親戚のおばさんの攻撃、逃げつつも
(御線香あげに 行きたいんだけど!を 
華麗に?いや、ガン無視で 逃げきる)

お墓参りに行って来ました。

寒かった日中でしたが  やはりお墓参りには
日差し回復、少し暖かくなり、やはり
今日が シフト休みになってたミラクルも
お祖父様のお墓、コイコイアピールだったかな


お墓まわりの草取りしてたら 
なんだか ほんわかな気分になりました。

相変わらず忙しい仕事、がっつり残業です。
忙しい事が まだ嬉しい(笑)

猫娘は 元気です(°∀°)



家のなか ぬくぬくして 彼に甘えたり
威張り散らしたりしてます。

すっかり 彼にご飯貰うのに お座りを
覚えて その時だけ 良い子になってます。


もうすぐ 猫息子の命日です。
まだ  生きて帰ってくるかな?とか
思ってみたり。

思い出すと しんみりする 1月です。


明日は 職場に研修生が入り、またまた
指導する大役です。

今夜は徹夜して 資料作りします。
今年も  頑張っていきます。

新年のごあいさつ 遅くなりまして
すみませんでした。

皆様が 素敵な一年を過ごせます様
お祈りします。
今年も 宜しくお願いします。