こんばんわ


昨日今日と貴重な晴れの週末でした。

リリーと散歩に出たら、なんだか気になる雲が…



龍みたいな雲だな…と思ってたら

なんと先の方が龍の顔に変わっていった!



ズームで撮りました!

振り返ってる龍さん🐉

まさよさんがブログで仰ってた

空から世巍が降りて来るってどんなだろう?って

想像してたからかな。。。

実はこの雲の裾の方を辿って行くと

白山連峰の方角なんですよびっくり


思わず空に向かって「ありがとうございます!」って

叫んでました爆笑




午後は浜辺でリリーを遊ばせに



ニコニコ大喜びでしたが風が強くて

耳がちぎれそうになりました笑い泣き




帰りに東尋坊に寄りましたが

桜井識子さん曰く最強のパワースポットだそうです!

眺めは最高ですが寒くてえーん

暖かくなったらもっとゆっくり来たいな






上陸未経験の雄島です。




そして日暮れ前に収穫した

サニーレタスとほうれん草

今年は雪が降らないので

ツヤツヤなサニーレタス


ほうれん草は茹でたら何も味付けせずに食べれるほど

甘いラブ

ほったらかしの家庭菜園だけど

自然の力はありがたいね✨


腰や肩が痛いと嘆かず

今年はもっとマメにお世話しよう爆笑


最後までお読みくださりありがとうございました照れ

ウイルス肺炎怖いですね

皆様もお身体ご自愛くださいませニコニコ