花の名前にそそられて買っちゃう&落ち込むネコ | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

朝ドラ見て涙がジワ~

 

るいママとしては

るいちゃんと名前が付く人には幸せになって欲しいラブラブ

 

泣いた後には、あさイチ見て笑った

 

大吉さんとYOUさんのコメント

ジョーがいる部屋は勝手に2階だと思ってた

私もそう思ってたわ爆  笑

 

それに、車を飛ばして海岸まで行ったのに

ジョーはもう海の中にいたけど

どうやって行ったの?

 

見てない人には解らない話でしたお願い

 

 

お花もね、知った名前だと持ち帰りたくなる音符

 

まだ咲いてもないけど・・・

 

次女の名前 (スズランじゃないよ爆  笑

 

 

家族LINEにこの二つの写真を送ったら

 

今度お嫁ちゃんが、舞を見せてくれるそうです笑い

 

 

お嫁ちゃんの名前

 

 

家族LINEがこれをきっかけにピンポンと

鳴りっぱなしダッシュ

 

話が色々広がる、広がる気づき

 

 

ブルー音符   ブルー音符   ブルー音符

 

 

種まきのヘリオフィラがヒョロヒョロ伸びて

黒ポットじゃ窮屈そうなので

植え替えました

 

 

 

防寒対策もしないで、外に置いたままなのに

もう蕾が見えるわ

 

 

ギリアは花壇にも植えてるんだけど

ポットのままの苗がこれまた伸びて

蕾が付いてるので

鉢増し

 

ピンボケ

 

 

軒下の植え替えた鉢置き場に移動しました

 

 

 

 

 

福袋に入ってた雑貨に何を植えようかと考えて

このアイビーを置きました

 

 

 

ヘデラ ライトフィンガー

 

明るい色のグリーンが綺麗で

垂れ下がるのが楽しみだわ飛び出すハート

 

 

 

 

咲いてるお花もスター

 

久しぶりにレディー登場

変わらぬ美しさキラキラ

 

3っつ全部色が違うね~ラブラブ

 

パピヨンワールドとアリッサムも綺麗

 

 

 

猫  猫  猫

 

 

えっびっくりマーク

 

またそこに来るんアセアセ

 

 

映る気満々

 

 

プッちゃんじゃなくてお花を写したいのよピリピリ

 

 

 

 

プッちゃん解りやすい性格です爆笑

 

 

 

もう感染者が半端なくなって

我が県も蔓延防止も発表されるようです

 

大阪の通天閣は真っ赤(警告の色)なんだってびっくりマーク

 

 

 

 

お忙しい中、ご訪問に感謝します<m(__)m>

お手間ですが、ぽちっと応援よろしくお願いします

↓  

  

にほんブログ村