プレミアム プリムラは素敵な色 | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

朝は少し風があったけど、寒くてたまらないって

感じではなかった

 

でも久しぶりにエクセルで表を作ろうとしたら

時間がかかってアセアセ

 

使わないと忘れるお年頃ガーン

 

庭活する時間はなかった

 

 

庭にちょっと出て見たら、満開のサザンカの中は

小鳥のさえずりで賑やか

 

 

目を凝らして見たけど、なかなか姿が

見えない

 

飛んで来たメジロを発見

 

 

 

巣箱を設置したけど、入りそうにないねうーん

 

 

 

 

冬枯れの庭で黄色のお花は目立つわ

 

 

ティタティタ

 

 

室内に置いたままの寄せ植え

 

 

 

プレミアムプリムラ エムズセレクション

 

 

濃いブルー

群青色ってこんな色の事はてなマーク

 

花弁の縁は白でハート型

中心は黄色のコントラスト

ちょっと和を感じる花色ですね

 

 

 

同じくエムズセレクション

 

これも絣模様の様で和のイメージ

シックな色が好きです

 

 

 

何かが、向こうに見えるねキョロキョロ

 

 

一人でジャラシで遊ぶネコ

 

 

遊んであげました

 

 

おりゃ~

 

 

 

あれれ、疲れて寝ちゃいましたzzz

 

 

 

食べて、動いて、寝る

 

これが一番大事びっくりマーク

 

 

お忙しい中、ご訪問に感謝します<m(__)m>

お手間ですが、ぽちっと応援よろしくお願いします

↓  

  

にほんブログ村