買って良かった福袋 | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

今朝は朝から雪⛄⛄⛄

積もりました~

 

葉ボタンの上にもこんもり

 

 

 

 

すっぽり雪に覆われた庭

 

手前のギリアの蕾の上にも雪

 

 

午後はテニスあるのに(室内です)行けるかと

心配になったけど、道路は直ぐに溶けました

 

 

庭には出られないので

午前中はゴロゴロしてたらピンポーン音符

 

荷物が届きましたラブラブ

 

 

今月5日の自分の誕生日の日に

ネットで見つけた福袋をポチッとしましたプレゼント

 

福袋は使わないような物も入ってるので

あんまり買った事がありませんが

誕生日だったし、ガーデン雑貨なので買ってみました

 

丁寧に梱包されてる物を一つ一つ開けるたびに

わぁ~良いじゃん飛び出すハート

 

 

 

素敵な鉢

 

 

ワイヤーの鉢置き?


 

ブリキの鉢

 

可愛い置物や木材の車輪やプレート

 

 

 

どれも欲しい物ばかりでしたキラキラ

これだけ入って、お値段は11000円なのでお買い得です気づき

 

 

嬉しい自分用のプレゼント笑

 

さて、こんな可愛い雑貨を庭のどこに置こうかな~煽り

 

庭作りしなくちゃねてへぺろ

 

 

猫  猫  猫

 

 

プッちゃんがニャンコの置物に興味を示してます

 

 

 

 

気に入ったようですドキドキ

 

 

 

 

 

今日の朝ドラ

良かったわぁ~ラブラブ

また、まずい展開になるかと思ったけど

今回の朝ドラ、どぎつい意地悪い人が居ないね拍手

 

オダギリジョーも素敵ね

我が町の出身よ

ビーズの稲葉さんも

シューッとしたカッコ良い人が多いじゃんラブラブ

 

高校生の頃好きだった人も素敵な人だったわ

何言ってんだろ私滝汗

 

 

お忙しい中、ご訪問に感謝します<m(__)m>

お手間ですが、ぽちっと応援よろしくお願いします

↓  

  

にほんブログ村    

 


人気ブログランキング