風にゆられる花 | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

 

 

ガーデン仕事してると暑いくらいの今日

そよそよと吹く風が心地良い季節になって来ましたね

 

 

まだまだ蕾が小さな我が家の薔薇

でも、この薔薇は開花し始めましたよ~

 

モッコウバラ

 

 

レモンイエローが綺麗だわキラキラ

 

 

風は心地よいけど、ちょっと邪魔

 

写真を撮ろうとすると背の高い花が揺れて撮りずらい

 

ニコチアナが初開花

 

 

 

こぼれ種育ちは、あちこちで大きな株に成長してますアップ

 

 

ヤグルマギクのブルー

ピンクやブルーも可愛いけれど、私が待ってるのはブラックボールなんだなぁ

 

 

 

種取り忘れたから、こぼれ種に期待してるんだけど

何となく嫌な予感がするうーん

 

ゆらゆら揺れて、ちょっとピンボケになってしまいましたチーン

シルバーリーフも良い感じの、あれ?

名前が出て来ないわ!?  私の頭もピンボケアセアセ

 

 

その後ろでは

 

エキウムブルガレ

 

 

花の名前を覚えるのは得意だと思っていたけど

最近、名前が出て来ない事が多々ありますわもやもや

 

人の名前や俳優の名前なんか、ほぼ出て来ない!!

 

あの人、あの人、あれに出てる人よあせる

って感じですガーン ヤバッ

 

 

 

お忙しい中、ご訪問に感謝します<m(__)m>

お手間ですが、ぽちっと応援よろしくお願いしますてへぺろうさぎ

↓  

  

にほんブログ村       

  


人気ブログランキング