春はチューリップ | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

今日は長女夫妻がテニスの試合に出るので

応援観戦&子守りの予定でしたテニス

 

ところが、孫ちゃんが発熱ビックリマーク

なので、孫ちゃんとマンションでお留守番になりました

 

熱は38度以上あったけど、元気に遊んでる

 

近くに住む長男夫婦が暇だからと遊びに来てくれたので

楽しく過ごせたわ

子供大好きのお嫁さんが孫ちゃんと遊んでくれた音譜

 

団体戦の試合なので、メンバーの関係で抜ける事が出来なくて

娘は試合に出たけどさんざんだったそうなあせる

 

昨夜は寝ないで看病だったらしく疲れがピーク

 

だけど、団体戦の強みクラッカー

他のメンバーが勝ってくれたので、来週も引き続き試合だそうですアップ

 

来週も子守りだね

 

この春から孫ちゃんは幼稚園に行ってます

 

キク組だそうです爆  笑

 

キクじゃなくて、我が家のガーデンは今はチューリップ

 

 

咲いた咲いた~チューリップの花が~♪

 

 

薄いストライプが良いわ~

 

 

 

いつ植えたか覚えてない

 

しかも、あっちこっちで開花

球根が飛んで行ったはずはないよねえー

 

 

 

背高のっぽのチューリップ

 

 

背の低いチューリップ

 

 

赤、白、黄色~♪は昔の話し

 

今は色んな色のチューリップ

 

 

まだ蕾の花もあるよ

 

時間差攻撃のチューリップ

長く楽しめるとも言うね

 

 

お忙しい中、ご訪問に感謝します<m(__)m>

お手間ですが、ぽちっと応援よろしくお願いしますてへぺろうさぎ

↓  

  

にほんブログ村       

  


人気ブログランキング