捨てられた子猫 | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

今日はお友達とランチしてその後お家にお邪魔しておしゃべりの一日でしたラブラブ


お昼前に行ったので、お友達が案内してくれた、古民家風のお家でランチしましたナイフとフォーク


以前はお庭も綺麗にされていたそうですが、今は草が生えてお手入れ感なしだったのが残念ダウン


お豆腐入りのハンバーグランチ


              お箸の場所が・・・




日替わりランチは三食どんぶりでした


            私が食べた品



玄米ごはんのヘルシーランチです音譜


食後のデザートはあえて頼まず、お友達のお家に帰ってからのケーキです


                         帰りにケーキ屋さんで好きなケーキを買ったよ


美味しいコーヒーを入れてもらってのケーキは美味しかった



           イチジクのケーキは季節感あり



さて、お友達は少し前に捨てられた子ネコを保護しました


4匹いて、1匹は見つけられたその日に貰われ、翌日もう1匹が貰われて行きましたが


後の2匹を保護したままですあせる


小さな小さなネコだったらしく、弱ったネコを病院で診てもらったり、哺乳瓶でミルクをやったりと


大変だったそうです





               今は元気にじゃれ合うネコちゃん


お友達のお家には大人のネコ2匹とワンコが1匹いますビックリマーク その1匹も小さなネコが道路で


泣いてて、危険だったので見ていられなくて保護してそのまま育てています


これ以上育てられない思いと同時に、小さなネコが2匹でじゃれ合う可愛い姿を見ると、2匹一緒


に飼ってくれる人がいないかなと思っているそうです(・∀・)


ワンコとも仲良く遊んでいて微笑ましいです





ネコ好きのお友達ですが、4匹飼うのは大変なので、今飼い主を捜していますビックリマーク


私も飼ってくれそうな人に声をかけてみようと思っています


こんな可愛い子猫を捨てるなんてビックリマーク  どんな気持ちで捨てるのでしょうかパンチ!




            同じネコ好きさんから送られて来たお菓子



捨てる人もネコを飼っているからの事でしょうに、ネコを飼うくらいなら捨てないで欲しいしょぼん




                        ぽちっと応援よろしく

                             ↓

                        
                          にほんブログ村