白が映える | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

快晴です晴れ  家の中にいるより外の方が気持ち良いので、こんな日は庭に出て庭作業に没頭




          綺麗な青空に白い雲がキレイくもり



白といえば、先日、道の駅で見つけた紫陽花!?    こんな時期に綺麗に咲くあじさいはてなマーク


大好きなアナベルにも似たような白い花なので、お持ち帰りしました


ピラミットあじさい ライムライト・・・ノリウツギの仲間だそうです



           アジサイと違って、お日様大好きらしいです


さらに・・・白


スーパーアリッサムが満開音譜   これで、一株なんですよビックリマーク


    

          すごいボリュームだわ



ツンベルギアも復活してきました



             真ん中が黒




そして、こんな所にも白い物体にゃー




          白い台に白いネコ   ここで、日向ぼっこにひひ




                           ぽちっと応援よろしく

                               ↓

                          
                           にほんブログ村