秋のバラ開花 | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

台風が近づいて来ました台風   でもまだ風もなくお天気もまぁまぁの一日でした


せっかくの三連休で我が家に来ていた台風一家は、帰れなくなったらいけないからと、先ほど


みんな帰って行きました(´□`。)


                      孫ちゃんはかなりの大型台風に成長していましたわあせる


皆帰ってしまったので、台風に備えて庭の花や雑貨物を倒れないようにと片付けをする事に


庭に出ると、ピンクのバラが目を引いたので思わずカメラを取りに入ってパチリ、パチリカメラ


イングリッシュヘリテージは大好きなバラですドキドキ


挿し木して育てた鉢のお花が1輪咲いていましたヽ(゚◇゚ )ノ


            色も形も可愛い


みやこ


           葉っぱが病気になってますねガーン



アンジェラ

                  たくさん蕾も見えます


ティファニー


             剪定時期が悪くて、間延びして咲いています




スウィートカバー


成長が悪いので、鉢から抜いてみたらコガネムシの幼虫がいっぱい叫び


土をかえたら綺麗に咲き始めました








秋バラが咲き始めているので、どうか台風の影響がない事を願いますヽ(;´Д`)ノ




                     ぽちっと応援よろしく

                          ↓

                     
                      にほんブログ村