ニャンコは災難 | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

今日の昼間は夏のように暑くてビックリ!?  着たり脱いだり気温差が激しいです


夕方涼しくなってきたので



パピちゃんお散歩に行こうよビックリマーク




            ワンわんわん お散歩大好き音譜



お散歩大好きな孫ちゃんと一緒に行きました


リードを持って、さっさと歩く歩く(‐^▽^‐)    車の通らない道なので安心です



孫ちゃん達が帰って来ると喜ぶパピに対して、階下に下りて来ようとしないこの2匹にゃー



私の寝室から出てきませんあせる




            夜中にはこっそり下りてるよ~



出窓でくつろぐルイちゃん


            うるさい奴らがいるので下りれないよむっ




あれっ!?   プッチの姿が見えないな


プッチは外に出るのが平気なネコなので、きっと庭にいるのでしょう


今晩はさらに2匹のワンコを連れて帰って来るので、さらに賑やかになる我が家です




                    ぽちっと応援よろしく

                         ↓

                  
                      にほんブログ村