咲き乱れ | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

昨日と打って変わって、今日は雨になりました雨  朝は晴れていたんだけどね・・・


昨夜の皆既月食ははっきりと肉眼でも良く見えました


自然の神秘さ~


             デジカメではこんなもんガーン



すっかり秋の気配になって、朝晩はめっきり涼しいと言うか寒いくらいです


庭のお花達が元気になってきましたよ




  アメジストセージは一度切り戻ししたにもかかわらず、ぐんぐん伸びて伸び放題ですあせる



ほととぎすもグーンと茎を伸ばしてあちこちで咲いています


 



ツワブキの黄色が綺麗です


チョコレートコスモスも乱れてて、切り戻ししたけどあばれ咲きです





夏から咲いてる花や秋の花が伸び放題で、庭は雑然とした感じです


そろそろ抜いてしまって、春に向けての庭にした方がよいかな・・・思案中です


でも、まだ綺麗に咲いている花もあるので、抜くのは忍びない気がしてしまいます(ノ_-。)





                   ぽちっと応援よろしく

                         ↓

                   
                    にほんブログ村