休日 | Yogaとお花とナチュラルライフ

Yogaとお花とナチュラルライフ

日々穏やかに、ナチュラルに暮らす♪
ヨーガ、大好きな花、ガーデニング、ペットの事など
綴ります

今日は朝から快晴晴れ


日曜日に仕事をした主人が今日はお休みしたので、ランチも兼ねて孫ちゃんに会いに行きました車


現在、備前市に住んでいる娘の所に寄って、娘と孫ちゃんと日生漁港にお魚料理を食べに行きま


した


平日の昼間なのに、他県プレートの車も多くお店は結構賑わっています


客層は中高年ばかりでしたよにひひ            私達も例外ではありませんが・・・もっと年齢層は高いです



主人の食べた煮魚定食    黒メバルが大きいDASH!








私は海鮮定食


            アナゴの天ぷら



お造りが新鮮で、手前のエビはまだピョンピョン飛び跳ねてました叫び





日生といえばシャコ



娘は焼きアナゴを食べましたが、写真を撮る前に食べてしまいましたあせる



お店の外にはいけすがありした  



食事が終わって娘の社宅に寄りましたが、結局娘は今週の連休に帰る予定を早めて


私達と一緒に我が家に帰ってきましたえっ


婿サンが大切な試験を控えているので、静かな環境にしてあげたいそうです


                 孫ちゃんがいると集中出来ないと言う モノは言いよう・・・・考え方次第・・・



                      ぽちっと応援よろしく

                           ↓

                    
                       にほんブログ村