おとうちゃんに会ってやった! | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

こんばんはー

 

 

 

 

蒸し暑かったですね~おとうちゃんは足腰の痛み及びしびれが取れないね~痛いけど寝たきりだといけないからスーパーへ買い物程度は動いていますよ~(立っているだけで腰が痛く左足がしびれています。椅子に座っている分には若干のしびれ程度ですね~一番楽なのは寝ているのが楽ですね~・・・・寝てませんよ~)

 

 

 
 
 

今日の昼食はスーパーから購入の「冷やしうどん+カツ重」を食べてましたよ~
 

今日の午後に皆で八王子に行きましたよ~おとうちゃんに会うために手指消毒、体温、マスク、狂犬病予防接種証明書及びワクチン接種接種証明書(6種以上)一切見せずに「おとうちゃん久しぶりブリ!!」

 

 

「おとうちゃん髪染めたと言ってたけど本当に真っ黒だね~でも以前と比べて髪が薄くなったのは乾癬のための皮下注射の影響か?」

「おとうちゃん今の足腰の痛みしびれは間違いなくつい甲板ヘルニアとか狭窄症だと思うけどおとうちゃんは現在、皮膚科で難病指定(水泡症・膿疱症)の病気で治療中なので皮膚科再診時の7月24日に整形外科受診の可否について相談しようかな?」