7月19日ですよ~ | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

今日(7月19日)天気は曇り。昨日、私の住む平塚もおとうちゃんの住む八王子も梅雨明け宣言されたようですね~ごみ収集はお休みです。

 

 

 

 

昨日(7月18日)の朝散歩はおじちゃんと開始しました。
 

田んぼコースです。富士山はみえなかったね~
 

大山もみえなかったね~
 

おじちゃん、ウンPは完了したよ~
 

お家に帰るか?
 
 
 
おとうちゃん、今日は19日で退院してから約1週間になるよね~想定内の事もそうでない事も色々ありましたが率直な感じはもう一週間か?「何にもしない・何にも出来ない。」と言う感じですね~昨日もクリニック(人工透析後)の帰りに送迎車の所までに上り坂が有って何時もは歩いて行くのに車椅子に乗せてもらってたね~昼食後に昼寝をして夜10時近くまでぐっすり寝てましたよ~(何もしないのに疲れるんだよね~)(笑)
 
 
 
夕飯の為に米を研ごうとしたらご飯は炊けて有りましたよ~おにいちゃんが炊いたと思うけど助かりましたよ~
 
 

冷蔵庫を開け「何かないか?何かないか?」有りましたね~コンビニから購入の7月21日賞味期限の鰻。おにいちゃんが買ったやつだよね~二つあるから当然一つはおとうちゃん用だよね~うな丼で美味しく頂きましたよ~
 
今現在、おとうちゃんが困っている事は
1.足腰の痛み及びしびれ
2.やる気にならない。
 
 
おとうちゃん気持ちはゆったりもって今、出来る事を出来る範囲で頑張ろうとは思っています。(気持ちは有るんだよね~)ただ自分では出来る範囲で頑張っても結局、他の人(近隣含め)に迷惑をかけていないか十分に注意しないとね~
 
 

おとうちゃん、昨日は結局シャワー浴はお休みか?以前よりはシャワー浴が増え肌ケアー(保湿剤塗布)をしっかりしていますが続けないとネ~それとおとうちゃんは現在、免疫抑制剤を服薬しているからどんなウイルスでもウエルカム状態だから人ごみの多い所は避けないといけないよね~