7月20日ですよ~ | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

今日(7月20日)の天気は曇り。ごみ収集はお休み。

 

 

 

 

 

 

昨日(7月19日)朝散歩はおじちゃんと開始しました。
 

富士山は~静岡側が雲がかかっていますね~田んぼコースです。
 

大山は良くみえましたね~
 

おじちゃん、満点ウンP完了したからお家に帰るか?
 

ドッグラン周りのパトロールを兼ねてひまわりと写真撮影するよね~
 

おじちゃん、ねこさんが通るね~私的には怖いね~
 

杏おにいちゃんがドッグランにいるから寄るか?
 

杏おにいちゃん、お家に入るか?
 
 
 
昨日の午後に皆で八王子に行ったらおとうちゃんが鍋、食器等を洗ってなくておばちゃんに洗ってもらってたね~立っての作業は腰痛及び左足のしびれがきついからね~夕食の食器等は洗ってたようですね~
 
昨日(金曜日)はストーマ・パウチ交換を兼ねてシャワー浴をしてパウチ交換後に軟膏処置をしてたね~
 
おとうちゃん、某料理のYouTubeで魚の処理時にまな板汚れ対策等に新聞紙上で処理して中々良いよね~我が家では以前におとうちゃんが長期入院時に新聞購読を中止してたので一番安い朝刊だけの新聞をおにいちゃんがPC上から配達依頼してたよね~配達は今日か?明日からかも?ポスト確認しないとナ~
 

おとうちゃんの昨日(7月19日)の夕食です。
 
 
 
おとうちゃん、今日は全国的に土曜日だから人工透析が有って予定通り7時25分頃に送迎車が来るから待たせるなよ~
 
 
 
ーお・ま・けー
 

 

7月16日夕方のスリゴロです。