7月1日おとうちゃん入院41日目② | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

こんばんはー




今日(7月1日)雨が降ったりしましたよ~





昨日(6月30日)夕散歩はおじちゃんと開始しました。田んぼコースですよ~富士山はみえませんね~

大山も雲をかぶってますよ~

おじちゃん、満点ウンP完了したからお家に帰るか?

アレレ!ドッグランの紫陽花枯れて来てるね~



実は今朝も食前に皮膚科依頼の採血が有りました。結果は前回より肝機能数値が高く明日の血液検査を待つ事がなく明日の退院は延期になりました。内容的に消化器内科系なので皮膚科より消化器内科紹介していただいて午後から消化器内科の先生の説明を聴いて来ました。数値はびっくりする程高くないが今後も数値が上がるのが怖いです。朝食前に飲んでいる免疫抑制剤が原因と思うが消化器内科的には肝臓その物が悪くないか等を確認していきます。火・木・土曜日は人工透析で時間がないので水・金曜日に検査を検討します。手初めに7月3日9時20分から朝食抜きで「腹部超音波」をして下さい。良く良く考えたらおとうちゃんは入院前はボンヤリ7月末迄入院かな?と思っていたから未だ未だ予想より退院は早いよね~



今日(7月1日)9時40分頃からリハビリ室に移動し筋トレ、平行棒歩行及び階段昇降やってたね~おとうちゃん的なはそつなく出来たと思いますが持久力がないね~