7月2日おとうちゃん入院42日目。 | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

おはようございます。





今日(7月2日)の天気は曇り。





昨日(7月1日)の朝散歩はおじちゃんと開始しました。

富士山はみえませでした。

田んぼに水ないね~

大山もみえないね~

おじちゃん、満点ウンP完了したからお家に帰るか?

ドッグランに杏おにいちゃんがいるから寄るか?


昨日(7月1日)イベント報告。

1.9時40頃におとうちゃん、コロナ濃厚接触者解除によりリハビリ室にてリハビリ開始。筋トレ、平行棒歩行、杖使用歩行及び階段昇降を実施しました。血圧が高いため無理はしないように注意されながらやってたね~本当に持久力がなく長続きがしないけどそれなりにこなしてたね~


2.11時頃よりナース付き添いでシャワー浴。当然ですがシャワー室迄往復杖を使用しておとうちゃんは徒歩でしたよ~

3.13時頃よりナースによる処置。

4.14時半頃より皮膚科紹介で消化器内科受診。検査内容等説明を聴きました。


おとうちゃんの7月1日の食事。


朝食。

昼食。

夕飯。

三食共完食。

おとうちゃん、夕方こんな冷コーヒー(ホットは無し)を売店(セブンイレブン)のワゴンサービスから購入して飲んでたね~


おとうちゃん、夕飯後も病棟内通路で筋トレしてたね~


7月10日9時から「オストメイト外来」の予約が入っているが専門看護師(WOCナース)とは入院中に色々ご教示頂いたので7月10日は予約を取り消して頂き9月に診察予約を入れて頂いてたね~