6月27日おとうちゃん入院37日目。 | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

おはようございます。





今日(6月27日)の天気は曇り。おとうちゃん、5時頃起床。(基本6時起床だよ~)






6月26日朝散歩はおじちゃんと開始。

富士山はみえなかったね~

大山はまあまあみえたね~

おじちゃん、満点ウンP2回完了。お家に帰るよ~


6月26日イベント報告

1.8時半頃よりナース付き添いでシャワー浴。

2.9時半頃よりナースさんによる処置。

3.10時頃人工透析室に移動。14時半頃に人工透析終了。

*ここのところ血圧が高い事に対し人工透析室にて腎臓内科の先生が昨日夜分から血圧薬の処方したようですね~


6月26日おとうちゃんのお食事


朝食。ヤクルト久しぶりに飲みましたよ~

ドトールから購入のミラノサンドとホットミルク(L)

夕食


三食全て完食。


おとうちゃん、昨日は朝の起床後に病棟の通路でリハビリしてたけど人工透析から自室に帰ってからやけに体がだるくて寝てたね~リハビリの先生も不在だったため夕食の時間にナースさんに起こされたね~自宅にいる時も時々有ったね~基本的な体力が無いね~夜も消灯の21時には寝てたね~

皮膚科の先生に現在のコロナ濃厚接触者が解除になる7月1日に退院の話しが有りましたよ~未だ不安な状況だから後5日間リハビリしたいが濃厚接触者から部屋外に制限が有るからな~この状態で帰っても階段等的が無茶苦茶不安ですね~

基本的に先生の指示(目標)に従い濃厚接触者と言う条件の中、リハビリの先生にも教示頂き退院を目指しますが・・・。個人的には7月1日+7日欲しいな~

皮膚科外来は続きます。(ステロイド薬調整、自己注射等)退院後の人工透析(従来のクリニック)は大丈夫か?