6月27日退院か? | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

こんばんはー




今日(6月27日)も良い天気でしたね~






昨日(6月26日)夕散歩はおじちゃんと開始しましたよ~

けやき並木です。

私の前に誰か「猿の腰掛け」に座ったのか?(杏おにいちゃんは座って無い。)上段部分がかけてるね~







大学の武道館迄来ましたよ~おじちゃんウンPしたからお家に帰るか?


おじちゃん、一寸ドッグランでクールダウンするか?

おじちゃん、ボール遊びするか?








おとうちゃんの退院の件ですが・・・結論は7月1日退院!!(変更の可能性有り。)当然、退院後、皮膚科への外来診察は有ります。

リハビリの先生(従来からおとうちゃん担当の先生)と相談しおとうちゃんも納得しました。(詳細は割愛)