6月26日おとうちゃん入院36日目② | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

こんばんはー





今日(6月26日)も良い天気でしたね~





6月25日夕散歩はおじちゃんと開始しました。安定の金目川です。

富士山はみえなかったね~

私は暑くても川に入らないよ~


おじちゃん、ウンP完了してるからね~

おじちゃん、お家に帰るよ~


今日(6月26日)又々、同室でコロナ患者が発生。おとうちゃんは濃厚接触者です。7月1日迄面会禁止です。(しょうがないよ~)



今日、おとうちゃんは人工透析室に行く時に金庫を開け財布を取ろうとしたら金庫のカギがカギが無い。皆(ナース)で探したがヤッパリ無い。カギを再制作(有料)。レンタルパジャマを着替える時にポケットに入れたままか?


おとうちゃん、7月入ったら退院(チラチラ!)未だ早い!