6月20日おとうちゃん入院30日目② | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

こんばんはー




今日(6月20日)もいい天気でしたね~おとうちゃんの入院先はエアコンが効いて爽やかな環境でしたね~




6月19日夕散歩はおじちゃんと開始しました。おじちゃん、やけに張り切って歩くね~私はモタモタ歩こう!

金目川コースですよ~水量が多いね~

河原に降りて来ましたよ~

おじちゃん、満点ウンP完了しましたよ~お家に帰るか?


おとうちゃん、今日(6月20日)予想通り皮膚科治療の「顆粒球単球吸着除去療法」が有りましたが午後からと思っていましたが午前中に実施し、昼食前に部屋に戻り通常の昼食を頂きましたよ~

おとうちゃんは今日は車椅子に乗りストーマ用品業者に電話をしてストーマ用品の注文しようとしたけど電話がつながらなかったね~来週の火曜日頃迄注文出来れば良いかな?

おとうちゃん、車椅子に乗ってどさくさ紛れにこんな微糖コーヒー飲んでたね~

6月15日(土)おとうちゃんの同室からコロナ患者が出ておとうちゃんも濃厚接触者になり面会等不可でしたが今日解除され早速されおじちゃんが16時半頃面会に来ましたよ~

こんなホットブラックコーヒーを頂きましたよ~微糖コーヒーを飲んだばかりだったので一口だけ飲み明日に頂く予定ですよ~

リハビリの先生も夕方来ましたよ~前回教示頂いた筋トレ+アルファーを教示頂きましたよ~きっとですが例えば明日ですが人工透析が有り午後4時過ぎに部屋に戻り軽食を食べると5時近くになるので現状はリハビリ室等に出向け無い。リハビリの先生からご教示頂いた筋トレを確実にするのみですよ~・・・頑張れおとうちゃん!


今朝からおとうちゃん血圧が高いから血圧を下げる薬を追加で飲んでますよ~自覚症状一切無いけどね~回りのナースが心配してますよ~