6月20日おとうちゃん入院30日目。 | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

おはようございます。





今日(6月20日)天気は晴れ。






6月19日朝散歩はおじちゃんと開始しました。

富士山はみえましたね~雪が大分少なくなりましたね~

田んぼコースです。

大山もみえましたね~

おじちゃん、満点ウンP2回完了したからお家に帰るか?


6月19日イベント報告。

1.9時半頃よりナース付き添いでシャワー浴。

2.ナースによる処置。

3.10時頃に車椅子にて人工透析行き。

4.15時過ぎ放射線科に寄り胸部レントゲン撮影。


6月19日おとうちゃんの食事。

朝食。

売店(セブンイレブン)から購入の軽食(菓子パン類)

夕食。

三食全て完食。

昨日、人工透析及び胸部レントゲン撮影後に軽食を食べて疲れて寝てたらリハビリの先生が来たね~体調が悪いからリハビリ中止させて頂きましたよ~今日は人工透析は無いけど皮膚科の「顆粒球単球吸着除去療法」で時間は不明ですが人工透析室へ約一時間行く予定程度だからおとうちゃん的にはリハビリ可能ですね~