6月19日おとうちゃんの入院29日目② | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

こんばんはー




今日(6月19日)はいい天気でしたね~




6月18日夕散歩はおじちゃんと家の裏から開始です。雨が降ってるからカッパを着てます。

「私は歩きたくない!」ドッグランに来ました。

「私は動かない!」

おじちゃん、ウンP完了したからお家に入るか?


おとうちゃん、今日のシャワー浴時に気がついたけど顔が浮腫んでたね~髪の毛も抜けたね~薬の副作用かな~

おとうちゃん、人工透析後にレントゲン室により胸部レントゲン撮影し軽食し体がだるいのかな?寝てたね~リハビリ自主トレ休みか?