6月21日おとうちゃん入院31日目。 | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

おはようございます。




今日(6月21日)の天気は曇りですよ~おとうちゃん、今朝もありがたいことに爽やかに目覚める事が出来ました。おとうちゃんは医療従事者の皆さんへの感謝の気持ちを忘れず今日一日を頑張ると思いますよ~




6月20日朝散歩はおじちゃんと開始しましたよ~

富士山は霞んでましたよ~



大山はみえましたね~

けやき並木に来ましたよ~おじちゃん、満点ウンP完了したからお家に帰るか?

一寸ドッグランに寄るか?

おじちゃん、お家に帰るか?

お家に入ったら杏おにいちゃん又、腰痛いのか?動かないね~杏おにいちゃん掛かり付けの南足柄市の動物病院から頂いた痛み止め薬を火曜日迄飲み切ったから・・・午前中に動物病院に行くか?ついでに私の7月分のフィラリア予防薬(高級ウマウマ)をもらいに行くか?

杏おにいちゃん診察結果
診察台に乗り軽い症状なので注射は無く痛み止め処方。ついでに8種混合ワクチン接種して頂きましたよ~

私(松姫)の診察結果
フィラリア予防薬(高級ウマウマ)購入患者は無料で健康チェックしてもらえるので診て頂きました。左目の緑色の目ヤニ、これは病気です。目も充血しています。角膜と網膜は異常無いが、免疫性の病気の症状かも?目薬を付けて様子をみましょう。心配なら一週間後再診察して下さい。



6月20日おとうちゃんのイベント報告。


1.9時過ぎからナース付き添いでシャワー浴。


2.9時半頃からナースによる処置。


3.10時頃より人工透析室にて「顆粒球単球吸着除去療法」約一時間。



6月20日おとうちゃんのお食事



朝食。

昼食。

夕食。


三食全て完食。

おとうちゃん、昨日の夜もベッド上でリハビリの先生から教示頂いた筋トレやってましたよ~



今朝の予定でリハビリが16時20分からの予定になってるけど出来るか?




そんな訳で昨日の夜から左目を2回/日、点眼だってよ~

「東京都知事選挙立候補者56名」ビックリして呆れるよね~