5月22日おとうちゃん入院 | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

今日(5月22日)の天気は晴れ。ごみ収集は雑誌・雑紙とペットボトルです。昨日の午後、私とおじちゃんで八王子に行って来ました。今日からおとうちゃんが入院するのでご挨拶です。おとうちゃんは現在困っていることは体中痛痒い、水泡潰れ液状がダラダラ。以前、写真で報告した時よりも一回りも二回りも大きくなっています。水泡が大きくなりすぎて手(指)が自由に動かせなくて炊事が出来ない、筆記用具が使用できない箸が使いにくい等結構大変です。

 

 

 

 

 

おとうちゃんはおじちゃん、おばちゃんが付き添いで東京医科大学八王子医療センター皮膚科に病名「水泡性類天疱瘡」入院期間約1ケ月半の予定で入院です。火・木・土曜日に行っている人工透析は当院で実施します。何時も行ってるクリニックのおとうちゃん担当の主治医の先生は当院の腎臓内科の先生です。今回の入院はあくまでも皮膚科だから・・・・。一般的に入院はイヤダと言う人が多いと思いますがおとうちゃんは結構入院は好きです。おとうちゃんは決して入院を嫌がったりはしませんよ~(笑)
 

ーおまけー

昨日のおとうちゃんの夕飯です。

 

生協(パルシステム)から購入の「きのこのクリーム煮込みハンバーグセット」おにいちゃんが作ってくれました。
 
 

*生協は一旦、休止対応して頂ける事になりました。再開時におとうちゃんから電話連絡することにしました。