入院二日目のおとうちゃん | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

おはようございます。



5月23日天気は曇り。おとうちゃん、入院二日目です。




昨日、夕散歩時ですよ~



杏おにいちゃんもいます。


おとうちゃんは昨日の午後1時頃に東京医科大学八王子医療センター皮膚科にくつろぎパジャマ車椅子でくつろいだ感じ入院しましたよ~

昨日の夕食です。旨いか?不味いか?と聞かれたら不味いと言うのが普通だと思いますが「入院マイスター?」のおとうちゃんも回答は不味いですがこの不味さはどこにあるかを考えますね~確かに塩味が少ないが大きな原因ですね~退院でき料理を作るようになったらもっと塩味を控えよう。副菜も作ろうと思ったようですよ~おとうちゃんは完食でした。


昨日の夜に主治医の先生が来ました。じょうたいを確認しひと言「入院が始まりました。頑張りましょう。」におとうちゃんは「何を頑張って良いかわかりませんが医療従事者の皆さんに迷惑をかけないようにし治療に専念したいと思いますよ~(笑)」と言ってましたよ~


昨日の夜から始まりましたよ~あの薬。何ミリかは不明ですが五錠・ステロイド・おとうちゃんは良い印象はないけど先生に従いましょう。