5月20日朝散歩報告 | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

おはようございます。

 

 

 

 

 

今日(5月21日)は全国的に大安です。天気は晴れ。ごみ収集は缶です。

 

 

 

 

 

 

5月20日朝散歩は雨の中をカッパを着ておじちゃんと開始しました、けやき並木です。
 

おじちゃんウンP完了した。雨が降るからお家に帰るよ~
 

汚れを拭いてお家に入るか?
 
 
 
 
おとうちゃん、今日は火曜日だから人工透析外来が有るからね~明日(5月22日)から東京医科大八王子医療センターに入院でしばらくクリニックの皆さんにあえないからご挨拶をキッチリしろよ~
 
しばらくおとうちゃんは入院するから19日に生協(パルシムテム)のHP上から今日配達分を最後に入院中「利用休止」を送信したら脱退の用紙を送るので記帳の上郵送でと返事が来たね~おとうちゃん的には期間はハッキリしないが「休止」したいだけなんだよね~今日の午後に電話で聞いてみるか?
 
おとうちゃん、今日は生協のおにいちゃんが来るから昼寝しないで待ってろよ~
 
ーおまけー
きのうのおとうちゃんの夕飯です。
 
おとうちゃんの水泡が大きくなり手が思うように動かないからおにいちゃんが夕飯を作ってくれましたよ~生協から購入の「冷凍きはだまぐろ腹身ステーキ用」を解凍して片栗粉とか何だか出して「まぐろ腹身の照り焼き」と「ほうれん草のオリーブ醤油あえ」ですよ~