「おとうちゃん入院じゃないの?」 | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

こんばんは?

 

 

 

 

今日(5月20日)朝は雨が降ったりしましたが8時過ぎには雨は上がりましたね~
 
 
 
 
 
 
 
 

5月19日夕方、杏おにいちゃんとドッグランで遊んでたら隣のおじちゃんが来たよ~
 

おやつは私に先に下さい。お願いしますよ~
 

おじちゃん、帰ったの?
 

ウンPが出ないからお家に入るか?
 

ウンPが出ないからおじちゃんとお散歩開始しましたよ~けやき並木ですね~おじちゃん、ウンPが出たからお家に帰るか?
 
 
 
 
今朝8時前におじちゃんとおばちゃんがおとうちゃんの付添で八王子に着いて皆で東京医科大学八王子医療センター皮膚科に入院する気で受診。「何だって~?空きベッドが無いの?」気を取り直して前回(5月15日)の血液検査の確認「抗BP180抗体」が高い。やっぱり「水泡性類天疱瘡」。より詳細なデータのため組織試験採取、切採法(皮膚)、入院のための検査を実施しましたよ~心電図、胸部レントゲン実施。入院は5月22日。期間は約1ケ月半。入院中の人工透析は東京医科大学八王子医療センターで実施。人工透析のデータをクリニックから入手する。入院手続き説明も聞いたね~
 
 

 

 

薬局で薬を受領して帰宅途中の「山田うどん食堂」で日替わり定食頂きましたよ~量が多かったね~