5月19日朝散歩報告 | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

今日(5月20日)の天気は雨。ごみ収集は可燃ごみと容器包装プラスチックです。

 

 

 

 

 

 

5月19日朝散歩はおじちゃんと開始しました。
 

田んぼコースです。富士山はみえましたね~
 

大山もみえましたね~
 

おじちゃん、ウンPも完了したからお家に帰るか?
 
 
 
 

ドッグランの杏おにいちゃんがいるから寄るか?

 

イチゴか?
 

イチゴはこの辺に有るよね~
 
 
おとうちゃん、今日は月曜日だから人工透析外来はお休みですよ~
 
今日9時に予約して頂いた東京医科大学八王子医療センター皮膚科におじちゃん、おばちゃんが付き添いで行くのか?「診療情報提供書(紹介状)」忘れるなよ~入院の準備してたね~杏おにいちゃんと私はお留守番ですね~
 
おとうちゃんは入院になると思うから昨日の夜にスマホで生協(パルシステム)に「利用休止依頼」を送信してたね~5月21日配達分は止めることが出来ないのでおにいちゃんが受け取る予定です。
 
 
 
ーおまけー
昨日のおとうちゃんの夕飯です。
 

生協(パルシステム)から購入の「冷凍まぐろの漬けカツ」を冷凍のまま少しの油で揚げ焼きしてレタスとトマトをそえて頂いたようですよ~