5月18日夕散歩報告 | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

こんばんはー

 

 

 

 

 

 

今日(5月19日)夕方5時頃から雨が降り出しましたよ~

 

 

 

 

 

5月18日夕散歩は杏おにいちゃんとおじちゃんで開始しました。けやき並木です。
 

大学方面に来ましたよ~
 

 
 

大山みえましたね~
 

大学の武道館です。
 

けやき並木に戻りましたよ~おじちゃん、二人ともウンP完了したからお家に帰るか?
 

ドッグランに寄るか?
 

 
 

スリゴロやるよね~
 
 
ーおまけー
おとうちゃんの昼食です。
 

おにいちゃんがコンビニから購入の「のり弁」です。