1月24日朝散歩報告 | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

おはようございます。

 

 

 

 

今日(1月25日)の天気は晴れ。ごみ収集は可燃ごみです。

 

 

 

 

 

1月24日朝散歩はおじちゃんと開始しました。
富士山はきれいにみえました。
田んぼコースです。
 
大山もみえました。
おじちゃん、ウンPは満点でしたよ~
お家に帰るよ~もたもたしてたらおいていくよ~
 
 
 
おとうちゃん今日は木曜日で人工透析外来が有りますよ~おとうちゃんの主治医の先生が来るから毎日測定しているバイタルリストをアウトプットし持参しろよ~
 
 
今日は杏おにいちゃんが静岡県裾野市の動物病院(口腔外科)の為に皆で行くのか?日帰りだよね~私は付き添いで行くのかそして明日は私か?私の場合は一泊(入院)か?
 
 
 
ーおまけー
おとうちゃんの昨日の夕飯です。

生協(パルシステム)から購入の冷凍「牛肉と細切りじゃがいものスタミナ風炒め」を出しましたね事前に牛肉は解凍し野菜は凍ったまま炒めろと有ったけど野菜の固まりがなかなか・・・。

固まりに少々水をかけたりして何とか出来ましたよ~非常に美味しかったようですよ~