1月23日夕散歩報告 | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

こんばんはー

 

 

 

 

 

今日もそれなりの天気で洗濯物もそれなりに乾きましたね~おとうちゃんは今日の午前中に確定申告に使用の添付書類(公的年金等の源泉徴収票・生命保険料控除証明書等々)の確認をしていてアレレ?国民健康保険領収書(控除証明書)が無い。何時もキッチリ口座振込で支払い毎年1月に市役所から郵送で来てるハズ。紛失したと思いおとうちゃん市役所に再発行依頼できるか確認の電話をしたら今年は郵送が遅れていて今日・明日位に郵送予定とのことでしたね~「税理士による確定申告無料相談」は事前に予約で2月15日迄だから市役所から郵送が到着確認後に日程調整するようですよ~

 

 

 

 

 

1月23日午後から皆で散歩を兼ねて平塚の「平塚総合公園」に行ってきましたよ~
杏おにいちゃんの逆くしゃみ症状は一切有りませんね~
 
皆、寒いしお家に帰るか?
 
 
今日のおとうちゃんの昼食です。「天ぷら(かき揚げ)うどん」でした。
 
 
3時過ぎからはシャワー浴をしてストーマのパウチ交換をしてましたよ~