1月24日夕散歩報告 | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

こんばんはー

 

 

 

 

今日は寒いですね~

 

 

 

 

 

昨日の夕散歩はお家の裏から・・・。
杏おにいちゃんとおばちゃんで開始しました。
けやき並木です。
おばちゃん、二人共ウンPは完了。
お家に帰るか?
 
 
 
今日、杏おにいちゃんは静岡県裾野市の動物病院に行きましたよ~私は留守番です。口腔外科での手術で日帰り予定でしたが5時半頃にやっと終わったようですよ。結局、今日は入院のようですよ~明日は私も行くからね~私も明日一泊(入院)ですよ~