今日これ!!!

photo:01



ご飯にかけて食べよ合格


ご飯炊いてて良かったぁラブラブニコニコ


iPhoneからの投稿

明日は今月最後お休みラブラブ

明日も予定がいっぱいありますよ。。。あせる

忙しい事はいいことだよね!?アップ

最近疲れてて何もする気が起きないけどとりあえず命ある限りは一日を大切にする合格
何もしないより何かしていたい。それが何の役にも立たなかったとしてもそれはそれでいいと思う。

ダメなMAMAでも、いつかはとんからままで良かったって言われたい。

何年かかるか分からんけど、このまま一生言われるか分からんけど取り敢えずは、今できることをやろう。

何かキャラじゃないよねーあせる

いい!!


photo:01



3歳の時のとんドキドキ
可愛かったなぁシラー

コアラのぬいぐるみは2年前に当時店長から買って貰ったのラブラブ

男の子なのに人形だいて寝てたなぁ[みんな:01]


iPhoneからの投稿