明日は今月最後お休み

明日も予定がいっぱいありますよ。。。

忙しい事はいいことだよね


最近疲れてて何もする気が起きないけどとりあえず命ある限りは一日を大切にする

何もしないより何かしていたい。それが何の役にも立たなかったとしてもそれはそれでいいと思う。
ダメなMAMAでも、いつかはとんからままで良かったって言われたい。
何年かかるか分からんけど、このまま一生言われるか分からんけど取り敢えずは、今できることをやろう。
何かキャラじゃないよねー

いい

3歳の時のとん

可愛かったなぁ

コアラのぬいぐるみは2年前に当時店長から買って貰ったの

男の子なのに人形だいて寝てたなぁ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
iPhoneからの投稿



