今日はお休み
とん今日お別れスケートゃったのにママが休みゃけんって行かないって…
せっかくお弁当のおかず作ろうと思って買い物行ったのに
次に回そう
今日は休みやけんって甥っ子と姪っ子が来るってゆうから朝から迎え行って前は良く行ってた職場近くのパン屋さんで朝ご飯食べた
みんな元気いっぱいで朝からその元気に着いて行くのに頑張った
からの

姉ちゃんも来て、子供四人で遊んだ

小さい頃が懐かしい…
大きすぎて、口も態度も達者になり過ぎて
可愛くない


とん今日お別れスケートゃったのにママが休みゃけんって行かないって…

せっかくお弁当のおかず作ろうと思って買い物行ったのに

次に回そう

今日は休みやけんって甥っ子と姪っ子が来るってゆうから朝から迎え行って前は良く行ってた職場近くのパン屋さんで朝ご飯食べた

みんな元気いっぱいで朝からその元気に着いて行くのに頑張った

からの


姉ちゃんも来て、子供四人で遊んだ


小さい頃が懐かしい…

大きすぎて、口も態度も達者になり過ぎて

可愛くない











![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)




