NOW今日は春休み最後の日なにも思い出作れんやった...。午前中はとわに漢字の練習させて漢字ノ-ト10ページやったよそしてご飯きたっちゃけど、ジョイフルとわのリクエストやから!!一時間経つけどまだ食事してるとわってどうなん好い加減イライラするわ性格なのか全く急がないしマイペースすぎるやろ全く誰の子MAMAの子か...iPhoneからの投稿
まるっと三年今日で今の職場入ってまるっと三年始めは、三ヶ月続けばぃぃって思いよった色々ぁったけど、周りに恵まれててなんとかこんな私でも、慕ってくれて一緒に働いてくれる人がいるから毎朝頑張っていこって思える!正直いつまで続けれるかわからんけど、とんに恥ずかしくないように、母として社会人として頑張ります今まで自由人ゃったけんちょっとぐらい頑張らんと、罰が当たるょねいつかお母さんと会えるように今は私の人生真っ当するトイレなかあるやつ。毎日みて元気貰ってます田中さんから三年のお祝いってアイス貰ったありがとうございますとんと食べよ明日からも頑張るiPhoneからの投稿
失敗毎回家に帰るとどこかの電気がついてる…だいたいトイレゃけど、今日は階段付けっぱ最悪これでは節約なんてゆってられないよね!!とんに言えないしMAMA失格電気ついてると誰かいるみたいで怖いょねドキドキしながら家入るみたぃな明日から気をつけょ!今日エイプリルフールなのに誰にも嘘つけんゃったiPhoneからの投稿