今日は春休み最後の日あせる
なにも思い出作れんやった...。

午前中はとわに漢字の練習させて!!

漢字ノ-ト10ページやったよ合格

そしてご飯きたっちゃけど、ジョイフルDASH!

とわのリクエストやから!!

一時間経つけどまだ食事してるとわってどうなんパンチ!
好い加減イライラするわ爆弾

性格なのか全く急がないしマイペースすぎるやろ叫び

全く誰の子しょぼん

MAMAの子か...ドクロ


iPhoneからの投稿


今日で今の職場入ってまるっと三年ひらめき電球

始めは、三ヶ月続けばぃぃって思いよった!!

色々ぁったけど、周りに恵まれててなんとかこんな私でも、慕ってくれて一緒に働いてくれる人がいるから毎朝頑張っていこ音譜って思える!

正直いつまで続けれるかわからんけど、とんに恥ずかしくないように、母として社会人として頑張りますメラメラ

今まで自由人ゃったけんちょっとぐらい頑張らんと、罰が当たるょねドクロ
いつかお母さんと会えるように今は私の人生真っ当するにひひアップ

photo:01


トイレなかあるやつ。毎日みて元気貰ってますメラメラ


photo:02



田中さんから三年のお祝いってアイス貰ったラブラブ
ありがとうございます!!!!

とんと食べよニコニコ

明日からも頑張る音譜


iPhoneからの投稿
毎回家に帰るとどこかの電気がついてる…あせる

だいたいトイレゃけど、今日は階段付けっぱDASH!

最悪叫び
これでは節約なんてゆってられないよね!!
とんに言えないしえっ
MAMA失格ドクロ

電気ついてると誰かいるみたいで怖いょねダウン
ドキドキしながら家入るみたぃなDASH!

明日から気をつけょ!
今日エイプリルフールなのに誰にも嘘つけんゃった!!


iPhoneからの投稿