新しい家族きたうちに新しい家族が増えましたとんめちゃくちゃ大喜び初めて見た!青いザリガニ凄いょね!!ちゃんと上陸しましたょ実は貰ったんだ田中さんありがとう大切に育てょ今は犬とか飼えないからねとんにも命大事にする事を教えてあげなきゃ!ちなみに茹でたら赤くなるらしーよ!笑ちょっとそんなことを考えてみました!笑これからよろしくねiPhoneからの投稿
いってきたぞ!!記事書いて保存してたみたいです…前のブログスタッフから面白いクレープ屋さん聞いて昨日のおやすみいってきたぁお隣さん家族と行った赤ちゃん可愛ぃ欲しーなぁ無理無理こんなにでかかったぁちなみにアイス乗ってるのがMAMAのペロリ食べたからね満腹になるし、本当美味しいし、超ーオススメでしたiPhoneからの投稿