母がスーパーのチラシを見て 

欲しがった『 葉付き大根

買いに行ってきました(^-^)



スーパーのチラシを見るだけが

車イスの母の唯一の楽しみだから


なぜ、葉付き大根が欲しかった

のかも分かったので一品追加

しようと思って『シラス🐟』

も買ってきました(σ・ω・)σYO♪



大根の葉とシラスのふりかけ

が食べたかったのです


昼ごはん食べてから、

ちゃちゃっと作ってみました


なかなかの出来かな🤔❓


夕飯の時に食べてもらおうと

思ってます(ᐢ˙꒳​˙ᐢ )ヨンッ


    






Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 


今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する