私にとっての歌姫さんは、

中森明菜さん 』みたい 

キーの高い人は苦手。

高音域難聴だからいつもこっそり

音量調節装具つけてた笑  


もう、そんな無理もしなくていい

んだよね。


明菜ちゃん、すっごく迷った

けどポチリました💗💦



緊張するー。でも、日程的に

2日目の午後の部しか無理だから

そこにしたけど、明菜さんの

𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘当日だから、みんな

そこに集中しそう💦💦💦 


ドキドキするなぁ(◎-◎;)!!💓💓



Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 


私にとっての歌姫

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する